2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわり

朝から一日雨で残念な日でした^^;

自営業の我が家、チチと毎日一緒・・・

2015-0309 (10)

滅多にないけど・・・チチが仕事で出かけると、ちとうれちい♡

まあ、打ち合わせだけだから帰りも早い(^-^;)

2015-0309 (11)

チチも私がいないと内心喜んでいるに違いないけどネ

そんなわけで、(どんなわけで)ワンニャンのことは私の一存で決めることはない

2015-0309 (12)

ワンニャンの物にはとにかくこだわるチチ

今はポチッとするだけでほしいものが届くから・・・

2015-0309 (13)

チチがラッキーとセリの胴回りの寸法を測ってるので聞いてみた

「ハーネス買うの?」

「今、メールしたから見て!」

2015-0309 (16)

同じ家にいてメールする

仕事部屋にマカナは入れてもツマは入れたくないらしい。。。


マカナが可愛く撮れたので(*^_^*)
2015-0309 (6)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/09 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

ごめん...大爆笑〜(≧∇≦)
本当に面白いご主人ですね。
毎日一緒も大変だけど
我が家のように朝7時前から出かけて帰りは23時頃ってのも...
ε-(´∀`; )
完全な母子家庭よ〜
まぁ〜静かで良いんだけどさぁ(⌒-⌒; )
考えてみれば...ずーっと一緒の方が大変だよね...

もっちゅり家の2ワン2ニャンはみんな
育ちの良さが顔に出ててとっても可愛いです♡(^_−)−☆
[ 2015/03/09 22:32 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすず家さんとは真逆な生活よね~
足して2で割るとちょうどいいのに。。。
でもさ、メールで連絡取るほどのことかしら(-"-)
毎日一緒だから距離を置きたい気持ちもわかるけど(~_~;)

夫婦仲良くも小さな爆発は多々・・・
[ 2015/03/10 17:27 ] [ 編集 ]

つかず離れずで面白いですね 

家は自分が思っていることはすぐに女房に話すから 向こうはウザイかもしれません (*´∀`*)

マカナちゃんもジェイちゃんもカワイイネ (*´∀`*)
[ 2015/03/10 17:29 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

想像ですが、ルル父さんとは正反対かも。。。
主人、孤独が好きなような気がします^^;
主人の両親がとても賑やかだったので
口を開く必要がなかったとも言えます(^_^;)

マカナの可愛いお顔を撮るのが最近の目標です~
[ 2015/03/10 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










