2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息ぬく力 生き抜く力・・・(*^_^*)

お寺さん頂いた今年のカレンダーの3月の言葉

「息ぬく力 生き抜く力」

毎日緊張の連続では疲れるからたまには息をぬいて云々

私の場合、息ぬく力の方が大半だから緊張感を持たないと

で、うちのワンニャンはどうかと・・・

ラッキーは息ぬき過ぎなくらいに股間好き(寝る時も)

ホットカーペットに座ると必ずこの体勢になるから・・・飼い主結構ツラい

IMGP3938.jpg

外に出ると、時どき狩猟犬に変身して緊張感を醸し出す

キックボードに立ち向かおうと伏せして待ってる
2015-037 (8)

セリの場合、息ぬく力もダイナミックだな~

IMGP3940.jpg

散歩でも縦横無尽に息巻く女王様でございます

まだ帰らないとダダコネ中
2015-037 (5)

犬が肩で風切っているうちの子になって常に緊張感があるかも。。。

いやーーージェイにはないな(^-^)ニャハ♪

IMGP3695.jpg

マカナが息ぬく時はチチといるときだわ~

IMGP3879.jpg

まったく、ネタないです

今日、こんな天気なのにふたりはシャンプーに行ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/06 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

あら...明日はまた雨よ...( ̄▽ ̄)

ネタがないって事は平和って事よ〜♩
さっきお写真がまた化けてたわよ...
(1枚目の写真)
ラッちゃんがベットで丸くなって寝てる写真だった...(⌒-⌒; )
今はちゃんと股間に挟まってる写真だけど...
4月末にまた東京へ行きますので
会いましょうね〜♩(*^_^*)
[ 2015/03/08 20:51 ] [ 編集 ]

こすずママさん

そうなんだよね、明日雨予報・・・(>_<)

私のブログ時どき化けちゃうみたいで、なんでかなぁ(?_?)
幸せなことに平和ボケしちゃいそうです~(^_-)

4月に楽しいことがあると思うと
生き抜くパワーになりますよ~(^^♪
[ 2015/03/08 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










