2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全復活(^^♪

ジェイ、完全復活したようです

ご飯もおやつも誰よりも先に大騒ぎ

食い意地だけはセリを上回っているジェイの復活、ホッとしました~

もう2階に避難しなくなり

チチハハの姿を見て隠れることもなくなりました!(^^)!

そんなジェイとラッキー・・・朝から隠居したじいさんのような魅惑の姿

2015-0305 (1)

ラッキーも相棒の復活に喜んでいると思いますよ・・・たぶん

2015-0305 (4)

セリはハハの膝枕で気持ち良さそう・・・だったのは束の間

2015-0305 (2)

おもちゃを片付けようとしたらそのおもちゃで遊び始めて

ラッキーはかなり引き気味なんですけど

2015-0305 (6)

なにも寝てるふたりの前で遊ばなくてもと思うのは私だけ

マカナも様子見していて、私と同じこと考えていたはず

目が口ほどに物を言うですね

2015-0305 (7)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/05 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

長い5日間でしたね...(⌒-⌒; )
もしかしたら年と共に年々酷くなったりしてね...( ̄▽ ̄)
頑張れもっちゅり家♩

それにしてもラッちゃまとジェイくん...
隠居したじいさんのよう...?
今の私にはとっても羨ましい響きだわ〜(*^_^*)

セリちゃま〜また遊ぼうね〜*\(^o^)/*
[ 2015/03/05 22:30 ] [ 編集 ]

ジョイ君復活ですか才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ
ラッキー君の相棒ですもんね、
ラッキー君が一番喜んでいるのかもね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2015/03/05 22:34 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ジェイのストライキ長過ぎます(~_~;)
今から来年の予防接種が頭がイタイ~~~!

そうねー(・・;)
うちのマッタリじいさんずとはかけ離れてるネオ君・・・
増々お盛んで、性格なんだと思うしかないわね。
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

[ 2015/03/06 14:53 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

時間かかりましたが、ホッとしました(*^_^*)

ラッキーの相棒であり片腕なんで・・・
でも、ジェイにしたら有難迷惑だったりして(^-^)ニャハ♪
[ 2015/03/06 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










