2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お転婆娘(^_-)

朝からドンヨリで時どき薄日がさす寒い一日

雨さえ降らなければお散歩には影響なしですね~

ワンパクパワーを消化しないと

うちの中で遊べや歌えやで賑やかな娘がひとり

考えてみれば・・・今日はひな祭りだったんですね

わが家のお雛様

ニャンコの食台に乗っておこぼれを探しています

この頃気がつくとチョクチョク乗るようになってしまった

2015-0303 (1)

私「セリ、降りなさい

セリ「ジェイとマカナは、ここでご飯食べてるでしょ

私「セリはニャンコじゃなーーーい

2015-0303 (2)

お内裏様のラッキーは横着な格好でこちらの様子見

ラッキー「セリは食いしん坊なお雛様だから

2015-0303 (4)

毎年「雛あられ」だけは買っていたのにそれも忘れてしまった

ラッキー以上に横着になりつつある私。


ジェイ、昨日も一緒に寝てくれなかったけど

夜・・・夜のみリビングで寛いでくれました(^^♪

2015-0303 (3)

今日もこの椅子の上で寝るのかな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/03 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

ジェイくん〜もうご機嫌直してあげて〜(≧∇≦)
先日年に1回あるかないかの甘えん坊したばっかりだったから
余計に裏切られた感が強いのかな?
ジェイくんにもちゃんと意思があるんですね♡
そんな姿も愛おしいわぁ(*^_^*)

セリちゃん...雛あられも買ってもらえなかったの?
我が家もよ( ̄▽ ̄)
でも今日はちゃんと ちらし寿しを作って
娘っ子に持たせました(^_−)−☆

ハッピーさんが復活してくれて嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/03/03 21:56 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ジェイ、主人が病院連れて行ったから
私以上に避けれています(・.・;)
でも、ようやく今朝からリビングのタワーにいます♡
3日かかりましたが、ホッとしてます~

息子しかいない我が家だったから・・・
思わずスルーしそうになりました!
こすずママエライわ~
ちらし寿司をお持たせするなんて♡

ハッピーさん復活は本当に嬉しいです(^^♪
またふたりのヤンチャぶりが楽しみですよ!(^^)!

[ 2015/03/04 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










