2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不信感・・・(>_<)

ジェイに不信感を抱かれた・・・(病院に行ったせいですが)

寝る時は一緒だったのに、夕べはひとり隣の部屋でお休みに

今朝も「ご飯だよ!」って起こすこともなく、ひたすら周りを走ってた

まあ、朝ごはんはキッチリ食べてマカナの残したご飯も食べたけど(;`・д・`)ウンウン



ラッキーとマカナはベランダで日向ぼっこ

2015-032 (2)

ジェイはというと、2階のハウスにひきこもり状態・・・

2015-032 (1)

しばらくしたら、爪とぎの上に登場して・・・

マカナ「しっかりしろにゃあー」

2015-032 (3)

ジェイ「しばらく・・・チチとハハは信用しちゃいけないにゃあ。。。」

2015-032 (4)

ラッキー「考えすぎだよ~、元気出せ

2015-032 (6)

セリ「あたいだって心配してるんだからね

2015-032 (5)

私たちの姿を見るとベットの下に隠れちゃって

病院連れて行くと完全復活するのに3,4日時間がかかるようです(v_v`)はぁ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/02 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(6)

まぁ〜毎回ご苦労様ですね(⌒-⌒; )
ジェイくん...病院が嫌なのか?
車が嫌なのか?
ゲージが嫌なのか?どれだろうね?
やっぱり病院かしらね?
今まで病院で痛いことされたのは
ほぼ自分のせいだけど...
彼からしたら父と母のせいなんだろうね...( ̄▽ ̄)
父〜母〜ファイトよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/03/02 18:33 ] [ 編集 ]

ジェイちゃん、余程病院が嫌なんですね。
でもみんな心配してあげて、優しいなぁ。
なんか、おかしいって、わかるんですね。
早く復活すること、願ってます!
[ 2015/03/02 18:39 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ジェイにすればすべてが嫌なんでしょうね!

ご飯だけは食べに2階から降りてきますが・・・
昨日もひとり別室でお休みになりました(>_<)

「病院=嫌な思い」しかないから
頑なに拒むのだとは思いますが・・・
姿を隠すから心配するんですよ(-_-;)
[ 2015/03/03 13:36 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ニャンコの感の鋭さは並々ならぬものがあります!(笑)
病院にはいい思い出がないんで仕方ないのですが。。。
マカナが一番気にしてるようでした~(^^♪
やっぱり、お兄ちゃんなんですかね♡
[ 2015/03/03 14:06 ] [ 編集 ]

ジョイ君根に持つタイプなんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そりゃ~しばらくは許してもらえそうも無い、
ご愁傷様チーン

病院ったら痛い目に合う所、
ってインプットされてるんでしょうねぇ~、
[ 2015/03/03 17:32 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

お久しぶりです(*^_^*)

ジェイってかなり根に持つ男のようです。。(〃_ _)σ∥
未だ完全復活してませんよー(>_<)

猫生活、今年の10月で5年になるのに
まだまだ修行が足りないようです^^;
[ 2015/03/03 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










