2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種(・・;)

今日、セリとジェイの予防接種完了

当然、問題はジェイ・・・

彼をクレートに入れるのが至難の業あは・・・(^v^;)あははははは~

ジェイに不信感を抱かせないようにしたつもりなのに

感が働いたんでしょうね。。。。

2階のいつもは入らないハウスに引きこもっちゃう始末

自分からリビングに来るのをジッと待つこと1時間

オヤツをあげて油断させて、隠していたクレートにイン

2015-301 (2)

ジェイをクレートに入れちゃえば予防接種も終わったようなもの(^^♪

病院じゃ、何をされてもピクリともしないんですから~

ワンズに見送られ・・・イエイエ、この後セリもご一緒に(^-^)ニャハ♪

2015-301 (1)

これで、ジェイも1年病院に行かなくて済みますように(≧艸≦)タノミマスぅ

ちなみにセリは6種でジェイは3種

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/01 ] 動物病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










