2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早すぎて追いつかない(・・;)

今日はふたりがスムーズに歩くコースのお散歩

ラッキーもセリも気分上々

2015-0227 (1)

穴があれば必ず顔を突っ込んで確認

2015-0227 (2)

公園に誰もいなかったで・・・

思いっきり走らせてやることができました

スマホでパチパチしたのですが、全然うまく撮れません

2015-0227 (5)

必ず、セリが先頭でラッキーが追いかけるのが決まりのようです

私の腕じゃ、良いカメラを買っても「豚に真珠」かな・・・(-_-;)

2015-0227 (6)

綺麗な花ですが・・・名前がわからないうえにブレてしまいました^^;

2015-0227 (10)

明日はラッキーの通院日、最近はチチとラッキーとふたり旅

私「明日は私も一緒に行こうかな

チチ「うちで待ってていいよ

キッパリ断られてしまいました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/27 ] お散歩 | TB(-) | CM(4)

この時期の黄色い花って言ったら
蝋梅(ろうばい)かと思いましたが、
違うのかなぁ・・・・・

ラッキー、走っているんですね。
なんだかほっとします。
元気でいてくれたら、なによりです。

[ 2015/02/27 21:14 ] [ 編集 ]

ラッちゃん飛行犬になってる〜♩(≧∇≦)
本来のラッちゃまの姿だね*\(^o^)/*

父...きっと運転中にあーだのこーだの言われるのが嫌なのね( ̄▽ ̄)
明日も何事もなく病院が終わりますように♡

[ 2015/02/27 22:14 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

花図鑑探したけどわからなくて
蝋梅のような色合いですが、全然違う花の形です。

ラッキー、今年になって走るようになりました!
ただし、セリの半分も走りませんけど(・・;)
なんたって構えてる時間の方が長いんです(´∀`*)ヶラヶラ

「走れること」は、とっても嬉しいことなんですね♡
[ 2015/02/28 10:07 ] [ 編集 ]

こすずママさん

飛行犬なってるでしょ~ヾ(*´∀`)ノ
これをドックランでもできればいいのにネ(笑)

先ほど病院にいきましたよ!
来月は一緒に行くからって言ったらお返事なし・・・
車では口を開かないとここに決めて(^-^;)
(できるかしら、至難の業だわー)
[ 2015/02/28 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










