2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数分間のぬくもりだけど・・・(*^_^*)

今日、こちら地方雨

昨日の散歩でご近所の梅の花・・・

うちにはないのでよそ様ので楽しませてもらいます

2015-0226 (9)

夕べ、抱っこ嫌いなジェイが何を思ったのか

私の膝の上にひょっこりヾ(´^ω^)ノ♪

年に一度あるかくらいの珍事ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 

2015-0226 (1)

ジェイ「たまにはサービスしてやるよ」

2015-0226 (2)

ジェイ「可愛く撮れよ」

2015-0226 (7)

ジェイ「もう・・・ちかれた・・・」

2015-0226 (8)

思う存分ナデナデしたら逃げて行っちゃった|| ○TZ ||||

幸せな瞬間 

ラッキーもセリもマカナも良く寝てました~
2015-0226 (4) 2015-0226 (5) 2015-0226 (3)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/26 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

ジェイくんのアップのお顔初めて見た気がするわぁ〜
とっても可愛いお顔です♡
それにしても年に数回?
それにもビックリだわ...(^^;;
抱っこ嫌いなのかしらね?
[ 2015/02/27 20:46 ] [ 編集 ]

こすずママさん

親バカながら男前だと思ってまーす(笑)

猫っていつでも抱っこできるイメージだったけど
ジェイは身体に触られるのはあんまり好きじゃないみたい(~_~;)
膝の上に乗るなんてこれまでに数回・・・
超嬉しい出来事なんですよ~♡
[ 2015/02/28 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










