2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひとりずつの散歩

昨日はラッキーとセリそれぞれの散歩となりました。

そのわけとは、セリの予防接種をしたから~

去年予防接種をした際うっかりそのことを忘れいつもの
ルンルン散歩したらセリのお顔が
お多福状態に・・・
しっかり反省したハハなわけですヾ(_ _。)


ラッキーだけならお山でコロリンもないだろうと
再び挑戦?してきました(。-∀-) ニヒ♪

2012021815280000.jpg
これ「まだ帰らない!!」頑張っているんです。
当然強制退去と相成りなしたがね。


セリは出すものを出したら、もう終わり(>ω<、)

で、これは「こぎスマイル」 からの可愛いセリ(親ばか)の写真をもらいUP(*^-^*)
DSCN1932.jpg






[ 2012/02/19 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

No title

セリちゃん予防接種するとお多福さんになっちゃうの?
アレルギーなのかしら?
あの立ち姿はクールビューティーで惚れちゃいますわ~ヾ(@~▽~@)ノ

ラッキーくん、山散歩大好きなんですね。
楽しんでしょうね~。

もっちゅりさん、首治りました?
ケガしないように気をつけてくださいね。
[ 2012/02/19 12:19 ] [ 編集 ]

No title

じぃーまる さんへ

やっぱり予防接種したらおとなしくさせていないと
まれにお多福みたいになることがあるようです(T▽T)。

いやはや首の痛みはもうすこし続きそうです。
回復にも時間がかかるような年頃のよう・・・(>ω<、)
[ 2012/02/19 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/85-f17b9851











