2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコもそれぞれですね(*^_^*)

昨日は猫の日

土曜日、お留守番をしてくれたニャンズ

心配はジェイが何か変なものを食べないでいてくれることのみ

帰って来ると、ジェイのこの喜びようヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

0222 (3)
0222 (4)

あんまりゴロニャンしないジェイがこんなになっちゃって(・.・;)

きっと、ジェイの頭の中は晩御飯になってる。。。

0222 (6)

いつも散歩から帰ると1時間半、晩御飯までほゞずーーーーーっと走ってる

食べるものを食べると眠りにつくジェイとは対照的なマカナ

ラッキーがひとりでいるので詰め寄っています(~_~;)

0222 (1)

ベイサイドで買ってきたクッションに興味があるようにも。。。

0222 (2)

抱っこ嫌いなジェイと抱っこ好きのマカナ

性格も行動も全然違うふたりのにゃんこだけど

飼ってみてわかった可愛さです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/23 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

わかるわ〜♩
わかりますとも♩

もっちゅり家も可愛いラッちゃまを脅かすマカナくん
我が家も わたしの可愛い孫アルを脅かすネオだけど...
甘えん坊で抱っこ大好きで こちらも可愛いったらないですよね♡
どうしましょうね(爆)
そして そちらは いい味出しちゃうジェイくんも...♡
どこにも出かけられないわね(^_−)−☆
[ 2015/02/23 18:49 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

猫って飼ってみてわかる可愛さですよね~
(なんたって猫嫌いだったので^^;)

だから、ワンニャン仲良くできるともっと嬉しいんだけど
飼い主の思い通りにはならないのよね(~_~;)

ジェイは別の意味で心配なヤツです(>_<)
[ 2015/02/24 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










