2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の公園へ(昨日の続きです)

横浜ベイサイドから海の公園へ

砂浜はビーチバレーやバドミントンを楽しむ人たちでいっぱいです

2015-02222.jpg

ドックラン側を歩いているとパピーのジャックちゃん5か月に遭遇

2015-0222.jpg

テリア系3頭飼いしてて、ジャックちゃんは末っ子です~

チチがあまりの可愛さにナデナデ、動物には好かれる男ですから

2015-02221.jpg

砂浜の嫌いなラッキーですが、岩場は好きなんですよ(^_^;)

放っておくと飛び出す勢い

2015-02223.jpg
2015-02224.jpg

セリはちょっとうんざり「早くほかに行こうよ

水仙も咲いていましたが、群生とまでは咲いていません

2015-02226.jpg

帰り際の一枚、なかなか同じ方向を見てくれませんね^^;

2015-02227.jpg

玄関開けたらジェイ「おかえり~」、マカナはベットでかくれんぼでした~ 

ジェイ、おとなしくしてくれれてバンザイです

そうそう、今日は「猫の日」です

ふたりのこともUPしなきゃです(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/22 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

今朝車に乗ったら今日は猫の日なんてナビが言ったのでびっくりしました (*´∀`*)
ジャックのパピーちゃん可愛いですね
ラッちゃん先輩してなかったですか (*´∀`*)
[ 2015/02/22 17:32 ] [ 編集 ]

ルル父さん

「猫の日」「犬の日」いろいろあるんですね~
ナビが教えてくれるとは驚きです!

パピちゃんは可愛いですね♡
残念だったのはコギちゃんを見かけなかった(=_=)
ドーベルマンは見かけたんですけどね!
[ 2015/02/23 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










