2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目は口ほどに・・・(^.^)

セリとマカナの視線がバチバチ聞こえてきそう

IMGP3892.jpg

カメラを引いてみる・・・と、ラッキーは寝たふり

IMGP3893.jpg
2015-0220.jpg

思わず、ラッキー「加勢します

IMGP3896.jpg

セリ「喉が渇いてただけよ~」

階段からその様子を見てたマカナ、再登場

マカナ「ボクも・・・ノド乾いたよ」

IMGP3897.jpg

セリ「見てない、見てない」(((o>∪<)b☆=3

IMGP3898.jpg
IMGP3899.jpg

スルリある関係は続く・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2015/02/20 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(6)

おぉ〜私も息を飲んで読んじゃったわよ...(⌒-⌒; )

セリちゃまカッコイイ〜♡
アルをそちらに送るので躾けてくださいな〜( ̄▽ ̄)
ダメ?(爆)
セリちゃんは綺麗で可愛くって強くって素敵なレディーよ♡(*^_^*)
[ 2015/02/20 19:18 ] [ 編集 ]

自分もいよいよ戦争が勃発かと思いました

彼らなりに秩序を保っているんですね (*´∀`*)
[ 2015/02/20 20:21 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました
可愛いラッちゃまとセリちゃまにペロチューしていただき幸せでした~
マカナちゃん おんなじお水飲んでるのね?
水は飲んでもいいのね?セリちゃま いつか仲良く添い寝とかするように・・
なるでしょうか・・ねえ??
[ 2015/02/21 00:22 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

一日に1回はセリとマカナのにらみ合いがあるのよ~
このふたり、どちらも絶対目をそらさないから
セリの闘争心に火が付くのでしょうねー(-_-;)

セリの元でアル君修行する?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ラッキー、勝ち馬に乗るです(^.^)
[ 2015/02/21 18:44 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

毎日、一回はあるふたりのレクレーションと申しますか・・・

もしかしたら、ボスをからかっているのかもです~
[ 2015/02/21 18:49 ] [ 編集 ]

さのあママさん

こちらこそ、ゆっくりしていただけなくて。。。

ワンニャン、お水一緒なんですよ~♡
ジェイは平気なんでしょうが、マカナには一抹の緊張があるかも。。。
マカナ用に別の場所にも置いてるけどここのがいいみたいです

添い寝・・・これはジェイにお任せ(~_~;)
[ 2015/02/21 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










