2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三寒四温は天敵

ようやく晴天

梅の花も咲き始めています~

2015-0217.jpg

今日はもう落ち着いていつものラッキーだけど

気圧の変化が一番影響するラッキー

最近の天気が災いして、ステロイドを飲むこともしばしば

天気が安定してくれと願うばかり

IMGP3882.jpg

ラッキーが発作を起こすとセリもニャンズも心配で寝られないもんね(>_<)

セリもラッキーを止めようとガンバルから・・・

「セリは寝てていいよ~」って、言ってもムリな話(・・;)

IMGP3885.jpg

ジェイは不思議なんですが、ずっと傍で見ているんですよね^^;

騒ぐだけでなく・・・(柵を置いてもニャンコは飛び越えるので)

IMGP3695.jpg

マカナは「君子危うきに近寄らず」・・・かな

IMGP3879.jpg

ラッキーをからかってばかりのマカナもやってはいけない時はわかってる

IMGP3871.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/19 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

ラッキー君 いかがですか。 私も気圧の不安定さが天敵のようで・・・。どうも血圧が安定しません。こんな時は大人しくしていたほうがよいようです。 てか大人しくしかできないのだけれど。 
こんな陽気に負けないようにお互い頑張ろうね、ラッキー君! 
[ 2015/02/21 08:02 ] [ 編集 ]

ハルままさん

気圧の変化は人の力ではどうにもならないことで・・・
安定したお天気だとラッキーも落ち着いているのですが
これから春先や梅雨はどうしてもバランスを崩してしまいます
ステロイドをうまく活用しながら付き合っていくことになりそうです

ハルままさんもお身体の方お大事にしてくださいね
主婦は無理しがちなので、ご自愛してください♡
 
[ 2015/02/21 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










