2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンチしていい?

マカナ「ねえ・・・パンチしていい

ラッキー「・・・」

固まってるんですよ('▽'*) ・・・ァハハ

IMGP3844.jpg

次の瞬間マカナの手が

ハハ「マカナーだめよー怒(-"-)怒」

2015-0216.jpg

ラッキー「ほっ

マカナ「そんなつもりじゃないんです

IMGP3848.jpg

マカナの視線の先にはセリが窮屈そうな姿勢で寝ていますから

ムリは禁物なの(^-^)ニャハ♪

IMGP3740.jpg
IMGP3853.jpg

おまけのジェイです~

この柔軟さがほしいーーー(●>∪<●)ァ八ッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/16 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

マカナくん...パンチしていい?って...( ̄▽ ̄)

嫌‼︎って言えない所がアルと...(⌒-⌒; )
バシッと言えばいいのにね...
セリちゃまったら...どうしてそんな格好なの?
暖かかったのかしらね?
[ 2015/02/16 17:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

マカナがリビングにいることが多くなってきたのはいいんだけど
狙うはラッキーばかりなのよ(~_~;)
ラッキーもセリが味方してくれると強気に出られるんだけど・・・
ラッキーがバシッと言ったくらいじゃ怯まないマカナよ(>_<)

セリの格好変でしょ(*^。^*)
それがまた可愛いのよネ(笑)
[ 2015/02/17 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










