2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見守ってるつもり・・・?(^_-)

わが家の大番頭のような存在のセリ

常にみんなの行動を把握しているようです(`ω´)ニヤニヤ

セリ「あのふたりの写真撮るよりあたいを撮って

先読み行動のセリは敏感な反応

2015-02151.jpg

普段くっ付いて寝るのは嫌なくせに、おちりと頭だと平気なの???

2015-0215.jpg

ジェイがいるところラッキーあり

ラッキーのいるところジェイあり。。。(●´ω`●)ニマァ

2015-02152.jpg

ジェイがラッキーの頭の匂いを嗅いでいるのは

自分の匂いがしたからかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2015-02153.jpg

こんなふたりの様子もちゃーんとセリは見てますよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

2015-02154.jpg


ワンニャンと一緒に寝ているわが家・・・

ジェイが私の上に寝るので寝るに寝れなかったのですが

一昨日からなんと私の腕枕で寝てくれるようになりました

ようやく悪夢から解放されてバンザイしたいところですが

腕が痛いのと寝返り打てないのは一緒でした

というわけで、湯たんぽ2つ・・・ハハ、足元はセリ、腕枕でジェイ

                         チチ、足元股間はラッキー、腕枕でマカナ



よくできたものですね~

[ 2015/02/15 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(6)

まぁ〜幸せな悲鳴ね♩
我が家はワンズはリビング...
ネオは私の腕枕です♡
一応男の子のネオ...
主人より私の方が良いみたいです(*^_^*)
ただ...腕は痛いよね...(≧∇≦)
[ 2015/02/15 17:46 ] [ 編集 ]

やっぱり、ワンニャンと一緒に寝るんですね。
でもちゃんと、ワンニャン、ひとりづつふた手に別れて寝るのすごい!
ほんと、湯たんぽですよね。
うちも一緒に寝てますが、ラブちゃんが股間に寝るから、やはり寝返りがうてない。
でも、毛布なしで、掛け布団一枚だけです。
[ 2015/02/15 19:49 ] [ 編集 ]

母譲りの動物大好きな私としては羨ましい寝方です。
最近友人からパワハラ?とか言われるぐらい亭主関白の我が家、
主人や義母の言うとおりにしてきた30年。
それでも、抵抗して、ノエルは1年9カ月居間に上げていました。
やっぱり同じ目線で過ごせるのは幸せなんだけどなぁ。。。

腕は痛いことでしょう。どうぞ御大事に♡
[ 2015/02/16 08:55 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

みーんな可愛いんだけど・・・
ゆっくりノビノビ寝たい気もします(^_^;)

ニャンコって、腕枕になっちゃいますよね。
腕枕・・・意外に疲れるますね(>_<)
[ 2015/02/16 14:03 ] [ 編集 ]

みーたんさん

都合よく、ちょうどよく2対2(*^_^*)

うちも毛布使っていませんよ~(笑)
天然の湯たんぽが良い働きしてます(^^♪

みーたんさんの方が凄いです!!
ラブちゃんが股間だなんて( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2015/02/16 14:12 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

ワンコは内心、部屋は一緒でもケージで寝た方がいいかなって。。。
ベットからセリが飛び降りて腰を悪くするのが心配で(~_~;)
先代のコロ(雑種)は6年間外飼いで義母さんが入院した際
主人がうちの中に入れて、義父さんは反対してましたけど!
この子は教えなくても布団の中には入いらず、ソファで寝てました。
ご主人も昔気質の方なんですね。
この壁を超えるのは意外に大変なことなのかも。。。

ニャンコの自由気ままには憧れます(*^_^*)


[ 2015/02/16 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










