2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な空気(~_~;)

マカナがおもちゃで遊んでいます~(^^♪
IMGP3803.jpg

ラッキー「おっボクに遊べってこと
IMGP3804.jpg

マカナ「取るに取れないじゃないか
IMGP3805.jpg

ラッキー「ボクがもらったよーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」
IMGP3808.jpg
ついに、マカナに勝利したラッキーでした(^-^)ニャハ♪
[ 2015/02/13 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

ラッちゃま〜やったね(^_−)−☆

その勇気をアルにも送ってちょ(⌒-⌒; )
さっきお散歩行ってきたんだけど
アルったらまだ痛いみたいで
完全に3本足で歩いてます(T ^ T)
明日はオフ会だけど...アルはカートINかな?

今日こちらは雪がチラつきましたよ〜
風邪引かないでね〜 ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/02/13 16:50 ] [ 編集 ]

こすずママさん

マカナの遊ぶおもちゃに興味深々で(^_^)v
獲物を狙うラッキーに思わず引いちゃったみたいです^m^

アル君まだ4足歩行になってないのね(>_<)
そっかあ、明日オフ会だったんだ。。。
カートインでもお友だちに会えれば回復も早くなると信じて~(*^_^*)

こっちは雪見ないよ~
明日はお天気に恵まれますように(^^♪
[ 2015/02/13 21:31 ] [ 編集 ]

ラッちゃんもやるときはやるね

猫パンチ受けたらワンパンチやっちゃり~ (・∀・)
[ 2015/02/14 12:52 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ラッキーの勇気見てくれました~!
頑張ったでしょう(^^♪

ワンパンチ教えなきゃ(^_^)v
[ 2015/02/14 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/838-f81d5407











