2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いものとは?(*^。^*)

お散歩で小学生位の子どもとすれ違いざま声を掛けられました

「カワイイ!チワワとミニチュアダックスだ!」って

チワワがラッキーでミニチュアダックスはセリ?子どもって面白いですネ(*^m^*) ムフッ



ラッキー「今日はセリがコワいもの教えてあげるよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」
IMGP3787.jpg

セリ「ハハがあたいのおもちゃで意地悪するんです
IMGP3795.jpg

このイスが怖いらしく、おもちゃが取れないんです(^_^;)
2015-02111.jpg
2015-02112.jpg

終いにはイスに爆吠えです!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
2015-02113.jpg

セリがなんでこのイスが嫌なのか理由はわかりませんえん

寝姿は天使でしょ~
2015-02094.jpg
[ 2015/02/11 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

え~ 女番長のセリちゃんがこんな椅子を怖がるとは意外だよ

ラッちゃんやったら飛び乗りそうだね

豪快な寝姿 オモシロ (・∀・)
[ 2015/02/11 23:07 ] [ 編集 ]

まぁ〜母ったら可愛いセリちゃまにそんな意地悪を...( ̄▽ ̄)
おばちゃんがメって言っとくからね〜♩

そういえばすずも その手の椅子と脚立にやたらと吠えるわ(⌒-⌒; )
なんなんでしょうね?
それにしても1枚目のラッちゃまのお顔の可愛い事ったら♡(*^_^*)
[ 2015/02/12 09:48 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

どこが怖いのかわかりませんが
イタズラ心が湧いてきました(^^♪

確かにラッキーはできそうな気がします(^_^)v

コギのへそ天って気持ちいいですね~♡
[ 2015/02/12 15:00 ] [ 編集 ]

こすずママさん

いつも強気のセリだから・・・
ちょっと意地悪をしたくなっちゃったの(^^♪
脚立も吠えます!!
なんでかしら(?_?)お仲間がいて嬉しいわ~!(^^)!

ラッキーは愛嬌が売りです(●>∪<●)ァ八ッ
[ 2015/02/12 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/836-2a68aceb











