2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いお友だち(*^_^*)

昨日のお散歩で初めて会ったフレブルのラム君3か月

かわゆすぎです
2015-02095.jpg
時どきお会いするバイクに乗るチワワちゃん(名前聞きそびれました

寒くないようにいっぱい包まれっています~
2015-02096.jpg

ジャックのマイロ君6か月の男の子ですって

ラッキーのお友だちになれるといいなあ~♡
2015-02097.jpg


去年、豊作だった柚子も今年は・・・2個

無いと思っていただけにちょっと嬉しい気分・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スダチ
スダチは鳥さんが食べてくれています~

オレガノが庭で増殖中でどうしようかと悩んでいます(^_^;)

ハーブを蚊が嫌がるって聞いたのですがあまり効果はないみたいです。。。
IMGP3784.jpg
[ 2015/02/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スダチの取り残しは小鳥のエサに・・で、
昨年末母の言ってたことを思い出してしまいました

というのも、母宅に小さな柿の木があるのですが
柿を取るように言われ全部取ったあとに
「何全部取ってるの! 鳥の分を残しておくのが常識でしょ」
と怒られました(ε-`o )
ちなみに普段から母は鳥のために
林檎とかを枝に刺しているそうです

カワユスな子たち、ラッキー君のお友達になれるとイイネ(´ー`)ノ
[ 2015/02/12 13:52 ] [ 編集 ]

柴犬はな さん

柴犬はなさんのお母様も同じことされてるとはうれしいです!
小鳥は見てると癒されますから~
普段から林檎を枝に刺したりとかはしてないから
お母様は優しい方なんですね♡

子犬ちゃんてホントにカワイイ(^^♪
犬見知りが激しい我が子たちも慣れてほしいです(~_~;)
[ 2015/02/12 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/835-079fe2ff











