2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一方通行・・・(^_^;)

ラッキーは私のいるところどこでもついて来る

ついでにマカナもついて来る。。。

これが問題なのだ・・・

ベランダに出る前に一発ネコパンチされて飛び出すラッキー
2015-0209.jpg

洗濯物を干すことができないんですよー
2015-02091.jpg

「平気だよ~」って、突き放しても・・・
2015-02092.jpg

「ムリです」キッパリ
2015-02093.jpg

ジェイにベランダでのこと報告してたのか、珍しく一緒にいたふたり・・・

マカナがリビングに1日いたのも奇跡に近い・・・いい前触れかな
IMGP3760.jpg
[ 2015/02/09 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/834-052f5f4d











