2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーはツチノコ?

毎日、ドタバタしている我が家ヾ(*´∀`)ノ

そして・・・マカナがチチの部屋に逃げ込んでPCの上に・・・
IMGP3735.jpg
どうやら、ラッキーにパンチをして逃げ込んだようです

こうなると、手も足も出ないラッキー・・・(*-゛-) う゛~ん

マカナに睨まれただけで固まるのに、一応追い詰める気はあるらしい
IMGP3737.jpg
隣ではセリが「そんな写真撮ってどうすんのよー」と言ってる・・・かな

こんな顔のセリもカワイイね~(^^♪
IMGP3738.jpg
マカナとの戦いに破れた、ラッキーは私の膝の上でツチノコ(´▽`*)アハハ
20150206.jpg
なんともかわいい♡
[ 2015/02/06 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

あはは、各地域いろんなツチノコがおりますな(* ̄m ̄)
マカナくんに上に逃げられたら、ワンコは手も足も出ないですよね。
みんな可愛いわぁ~(´∀`)

ジェイくん、大変でしたね。経過はどうですか。


[ 2015/02/06 22:21 ] [ 編集 ]

ジェイちゃんもマカナちゃんもわんぱくぶりを発揮していますね~

いつもその被害にあっている ラッちゃまお気の毒様

セリちゃんは 隙がないから ジェイちゃんマカナちゃんも手も足も出ないのだろうなあ~ 
[ 2015/02/06 23:33 ] [ 編集 ]

あずさく さん

神奈川のツチノコは大きいでしょ(^_^)v

ニャンコの方が動きが機敏だし
ワンコ以上にアンテナ張ってるからワンコは敵わないですね(+_+)

ジェイ昨日あたりからいつも通りに戻ったみたいです~
ご心配かけましたm(__)m
[ 2015/02/07 15:10 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

自然界で生き抜くのはニャンコの方力強い気がします(笑)

ラッキーもマカナにやられてるうっぷんを
野良ちゃんに八つ当たりしているのかも・・・(-_-;)

セリに逆らうのは100年早いワン!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
[ 2015/02/07 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/831-dacdcbf4











