2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除機なんか大嫌い!

セリは掃除機が大の苦手

「セリ掃除機ゴーゴーするよ」っていうとチチの仕事部屋に避難|彡サッ!

でもそこにも掃除機が・・・・・

CIMG2923.jpg
チチの仕事部屋に避難しても結局は逃げ切れないのに(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


CIMG2924.jpg
一生懸命逃げているのですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もうすぐセリを吸い取りますよーщ(゚д゚щ)カモーン

気の強い鼻っ柱娘のいじらしいお姿。ヶヶヶー



しかーし、その後セリ姫の怒りの先は・・・・・ごまちゃんでした。。。

CIMG2914.jpg



無事?掃除機が終わるとごまちゃんに八つ当たり(╬◣д◢)ァァン?

CIMG2915.jpg

ストレス解消かいな?



[ 2012/02/16 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

No title

掃除機にビビる セリちゃん可愛いねぇ。
我が家のフタリは戦いを挑んでくるので
悩みですー。
ころんじゃった、その後 いかがですか~?ぷぷっ(失礼しましたぁ)
[ 2012/02/17 18:20 ] [ 編集 ]

No title

平吉かあさんへ

唯一セリに強気に出られる瞬間です(。-∀-) ニヒ
思わぬところに弱点があるんですね。

これからは年齢相応の散歩をしないとだめですね・・・(^^;)。
いまだ筋肉痛から脱却できてません(;ω;)
[ 2012/02/17 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/83-744cf398











