2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹でいます。。。ジェイ(>_<)

昨日の続きです(~_~;)

IMGP3716.jpgジェイが食べたのはこのオヤツ、一粒づつ包んであるもの。

ワンズ用のクレートで病院に・・・
IMGP3718.jpg
最初は注射で吐ければと3回(弱、中、強)挑戦するも・・・吐かず

結局、内視鏡で取り出すことになりました

全部で8個食べてたそうです。。。チチ、唖然(lll-ω-)ズーン

夜10時に迎えに行って、一晩クレートの中で過ごしての今朝の顔・・・
IMGP3725.jpg
普段はキャットタワーで過ごす日中なのに、ずっとこの場所に鎮座

いつもなら洗濯物を干すとついてくるのに、来たのはラッキーとマカナだけ(^_^;)
IMGP3726.jpg
IMGP3729.jpg
ジェイとセリはホットカーペットの上で寝ていました~
IMGP3730.jpg
治療費・・・73000円飼い主の不注意の代償は大きかった
[ 2015/02/04 ] 動物病院 | TB(0) | CM(4)

73,000円...(・・;)
それは...私もきっと無口になると思う...(°_°)

それにしても...相変わらずヤンチャなジェイくんねっ(⌒-⌒; )
でもね...昨日我が家のネオも豆まき用の小さな袋に入った豆を
袋ごと運んでカジカジしてました...
すぐに取り上げましたが
気がつかなかったらジェイくんと一緒だったかも..
気をつけないとですね...
昨年に引き続き高額医療費のお布施ご苦労様です...( T_T)\(^-^ )

ご主人に元気出すようにお伝えくだされ〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/02/04 18:12 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん・・・
二度あることは三度あるっていうけど
まさか四度目があるとは思わなかったわー(>_<)

ネオ君も気をつけてくださいね
今日、ジェイ借りてきた猫状態でかなり疲れているみたいです

猫保険入っていてよかった!
今はそう思うほかないです(~_~;)
[ 2015/02/04 22:19 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)v

同じく・・・
病院までは行かずに済みましたがポルト&クレルもやってしまいましたv-394

ニャンコ保険加入されてますか?
(今検討中です)
[ 2015/02/05 08:10 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

おはようございます(*^_^*)

カルム家さんも同じようなことがあったんですね(~_~;)
ラッキーが保険加入する前に病気なって結構な出費があり
セリとニャンズ去年保険(アニコム50%&アクサ50%)に加入しました。
ジェイがフル活用しています(+_+)
[ 2015/02/05 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/828-73c82db1











