2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分のおすそ分け(*^_^*)

今日は節分

なので、恵方巻きを食することに(^^♪

ラッキーとセリそしてジェイはいますが・・・マカナはいません(~_~;)

なぜか、みんなもらえると思っているようです。。。
IMGP3705.jpg
2015-02031.jpg
2015-02033.jpg
今まで、人の食べるもはあげたことはないのですが

ほんのひとかけおすそ分けしちゃいました~
2015-02034.jpg
瞬食当然ですね。

チチはシブい顔・・・

満足してないふたりです(+_+)
2015-02032.jpg
実は夕散歩から帰ってきたらジェイがニャンコのおやつを包みごと食べてて

チチと大喧嘩・・・

チチ、しょぼくれてただいま病院に

「鬼は外」したかったけど、ムリかも
[ 2015/02/03 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

あちゃ〜(≧∇≦)
ジェイくん...
ご主人しょぼくれて行ったってことは
ご主人が出しっ放しだったのかしらね...?
優しいご主人なんだからあまりいじめちゃダメよ〜( ̄▽ ̄)

っという我が家も最近夫婦喧嘩が絶えませんけどねっ...♪(´ε` )
[ 2015/02/04 10:04 ] [ 編集 ]

こすずママさん

主人かなり落ち込んでいて懐も寂しくなり
無口がますます無口に・・・(+_+)
なんで、もう責めることできなかったです(~_~;)

ワンズが散歩に出てニャンズにおやつをあげて
しまい忘れたようです(>_<)

今回も高い授業料になりました|| ○TZ ||||
[ 2015/02/04 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/827-d6fb1a92











