2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足りません・・・(+_+)

今日は公園で思いっきりかけっこしたふたり

遠くに空ちゃんのお姿も・・・(^^♪
2015-0201.jpg
かけっこしてるふたりを見てるだけで満足なハハです~

でも・・・やっぱりカメラが追いつきません(~_~;)
2015-02011.jpg




ふたりが散歩から帰ると、その瞬間から「飯にしろにゃあー」と騒ぎ出すジェイ

ご飯にするまでの1時間半・・・ずーーーっとリビングを走りっぱなしの魔の時間

ですから・・・「足りません」とはジェイのことヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
2015-02012.jpg
食べる早さもワンズ並(;´∀`)・・・うわぁ・・・

マカナが食べているととっくに食べ終わってるジェイはすぐお手伝いに・・・

飼い主は眼が離せません(今日もマカナのご飯を一緒に食べてて叱ったらこの状態)
2015-02013.jpg
マカナのお皿の最後の締めはジェイ必須(^-^)ニャハ♪
2015-02016.jpg
ニャンコって一気食いしないって聞いていたけど、性格ですね!(~_~;)
[ 2015/02/01 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

二人の走ってる姿いいね〜♩(≧∇≦)
そらちゃんの姿も見れて嬉しいワン♡

マカナくんはジェイくんがご飯取っても怒らないの?
って、ニャンコは怒らないのか?
ネオもお腹がすくとご飯入れてあげるまで
ズーッとにゃぁ〜にゃぁ〜泣いてます...(⌒-⌒; )
ネオはジェイくんかマカナくんか...どっちよりのニャンコになるのかしらね..( ? _ ? )

健康の為に食事の量決まってるけど
たまにはお腹いっぱい食べさせてあげたいよね〜(*^_^*)
[ 2015/02/02 20:32 ] [ 編集 ]

食欲って、個体差があるんですね。ヽ(゜∀゜)
実家の子はマイペースに食べてるなとは思っていましたが。。。
昨秋亡くなった母の愛猫はとっても遅くて、母が食べさせないと食べないとか、見てないと食べないとか申しておりました。
そんな~と思って、「甘やかし過ぎちゃうん?」と言いましたら、そんなことないと言ってましたけど。
だから、食欲旺盛の猫ちゃんもいるんだなって感心しました。きっと健康なんですよね。
マカナちゃん初めみなさん元気でいてほしいですね。
[ 2015/02/03 08:33 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

たまには走ってくれないと!!
なんたってワンコなんですから~
空ちゃん、頑張ってまーす♡

マカナはジェイがご飯食べても全然怒らないの(^_^;)
でもジェイは・・・怒るんですよ(`・Θ・´)ムッ

ニャンコの方が時間に正確だから・・・
ネオ君はマカナ似のような気がします♡
だって、ジェイみたいにサンダル食べないでしょε=(‐ω‐;;)
[ 2015/02/03 14:03 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

ご実家の猫ちゃんお母様から
本当にたくさんの愛情をもらっていたんですね。

うちのニャンコ達はどう思っているんでしょうか?
4分の1にならないように・・・
と、心がけているつもりですが。。。(^_^;)

ただ、noeーmamaさんじゃないけど
猫って食事にしても犬より穏やかだと思っていましたが
そうじゃないと知りました~(・_・;)

[ 2015/02/03 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/826-26b9b101











