2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○のいない間に・・・(^^♪

まもなく「拍手」がキリ番「10000」になりそうです!(^^)!

こんな拙いブログにご訪問拍手していただき感謝感謝です~



ラッキー通院日でしたが、去年のことを思うと今は絶好調でいうことなし

今朝、飼い主初めて見てビックリの光景が・・・

だって、いつものラッキーはこの状態でしょ!!
IMGP3693.jpg
それが、朝散歩拒否は時々・・・でも今日は病院もあるからとセリだけ(;一_一)

ところが、セリが出て行ったら・・・

何を思ったのか、トウモロコシのおもちゃで遊びだした
[広告]
VPS

ジェイもマカナも目を丸くして見てましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

思わず、ラッキーがジャックラッセルだったと思った瞬間ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

このトウモロコシ、セリがいたらムリ・・・すぐ奪われておしまいチャンチャン(+_+)



この後、病院に出発

セリと私はお見送り・・・今は一緒に行かないのよ~ジェイの事件もあるしね(~_~;)
IMGP3700.jpg
[ 2015/01/31 ] 動物病院 | TB(0) | CM(4)

ラッキーちゃん早っ
目が回りそうな位お部屋の中を縦横無尽に走っていますね
可愛くってにまにましちゃいました
元気に楽しそうに遊ぶ姿を見るのは幸せですね
トウモロコシを押さえるお手手も私的にツボです~i-178
[ 2015/01/31 21:16 ] [ 編集 ]

ラッキーくん♪ トウモロコシのキュッキュっていう音に
スイッチが入ってしまったのかな~(´艸`)
それにしても凄いテンションですね
ハナもときどきなるけど(笑)、普段ぐーたらしてる分
その落差にホント驚いてしまうんですよね

ソウソウ、拍手のカウント「10002」でした
惜しくもキリ番外しっちゃった~(≧▽≦)
[ 2015/02/01 12:38 ] [ 編集 ]

くるみままさん

早すぎて、カメラが追いつけませんでした(・_・;)
6歳でおもちゃでハシャグラッキーを初めて見ました!!
元気印は見てて気持ちいいですね(*^_^*)
セリがいない間に独占できた喜びの表現かしら(笑)
[ 2015/02/01 13:57 ] [ 編集 ]

柴犬はな さん

そうなんですよ!!なんたって初めてのことでしたから!
「どうしたの!?」って感じでした~
おもちゃなんて興味ないのかと思っていたけど
思いっきり遊んでみたかったようです、6歳にして∵ゞ(≧ε≦● )プッ

午前中に確認したときは、まだだったですよー
いつもありがとうございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
[ 2015/02/01 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/825-f9532f18











