2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんず、仲が良いのか悪いのか・・・(・.・;)

こちら地方、雪は降らなかったけど雨で寒い一日でした



気分は晴れでいこうと・・・

昨日、お日様を浴びてるラッキーのかわゆいこと♡
IMGP3683.jpg


うちで唯一、4にんが一緒にいる時間は飼い主の夕飯が終わってから

とはいっても、マカナがリビングに来るだけのことなんですが・・・
IMGP3685.jpg
そして・・・必ずジェイにチョッカイを出す
[広告] VPS

この後、再びバトル開始

ジェイの一声で、ワンズ参戦のため撮影中止

ワンズが落ち着くとまた元通りにテーブルの下で微妙な雰囲気のふたり
IMGP3692.jpg
ラッキーとセリはジェイがマカナにいじめられていると感じているよう・・・

セリ、お疲れ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみにラッキー、マカナを深追いして逆襲される羽目になるんですけど

こんな時セリは加勢せず、スルー・・・なぜ?????
2014-12244.jpg
[ 2015/01/30 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

分かる〜
我が家もネオに子ワンズが追いつめられてても
すずちゃんったら知らん顔(⌒o⌒;A
なぜ?そこは助けてあげないんだぁ〜?
って...不思議です<(;~▽~)

もっちゅりさんに分からない事は
私にはさっぱりわかりません...(;´д`)

ところで...
総拍手数がもうすぐキリ番だわよ〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2015/01/30 23:18 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

すずちゃんも子ワンズ助けにいかないのね(・.・;)
どうしてかな~(?_?)
ちょっとくらいお助けしたらって思うのは飼い主のみ!?
ホント不思議よね~

あら!うっかりしてたわ^^;
総拍手数確認します~
この拙いブログに訪問してくれ方々に感謝です♡
[ 2015/01/31 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/824-0c18ff7a











