2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛すぎる寝相・・・(^_-)

今日も寒かったですね~

午後からは日差しも弱くなってきて、明日は雪予報も出てるし・・・



ワンニャンが寝てるとこちらまで吸い込まれそうになりますよね~

ふと、セリを見てみると・・・女の子ですから寝顔を見られるのが恥ずかしいのかしら

でも、呼吸できてる
IMGP3677.jpg
ストーブつけていても寒いのか、みんなまるーくなって寝ています(^^♪
IMGP3679.jpg
IMGP3680.jpg
セリ、やっぱり苦しかったようでいつも間にか顔を出してました(´▽`*)アハハ
IMGP3681.jpg
マカナの仕草が可愛かったからパチリってしたら・・・

極悪ニャンコになっちゃいました(;^`д^)ア・・・ハハ・・・。
IMGP3682.jpg
ゴメンネ、マカナにゃん・・・次回は最高の笑顔をガンバルからね♡
[ 2015/01/29 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんな丸くなっちゃってホント可愛い♪
ジェイくんなんて目がいっちゃってるよね〜(´∀`*)ウフフ
こんな安心しきったお顔で寝られると
ついついこちらも一緒にゴロンですね(^_-)☆

雪は降った?
こちらはただの雨でした...(;^ω^)
[ 2015/01/30 17:52 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ほんと可愛いだけよね♡
可愛すぎてネタがない(>_<)

こっち、雪降らなかったわー
去年のような大雪も困るけどちょっとは
「ゆきやこんこ・・・」もいいよね~
[ 2015/01/30 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/823-192165cc











