2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいんだけど、もうちょっとねー(~_~;)

散歩に行く前にちょっとゆっくりしましょ~

なーんて横になると・・・

ラッキーが添い寝してあげます~♡
IMGP3669.jpg
後ろにはセリがソファと私のおちりの間に・・・ぴとって♡
IMGP3670.jpg
幸せなんだけど窮屈です


散歩に出ればセリはボール遊びに夢中・・・
2015-0128.jpg
ラッキー、草を食べるのに夢中
2015-01281.jpg
公園に誰もいない時くらいふたりで走ってくれればいいのに(>_<)



お友だちのヒップちゃんと弟のコギ太郎君です~

このパワーをラッキーにも分けてほしいなあ(^・^)

セリは今のままで・・・(^_^;)


2015-01263.jpg
[ 2015/01/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

コギ太郎くんのジャンプ力スゲ〜Σ(・□・;)

ラッちゃまと添い寝〜いいなぁ〜♩
前にはラッちゃま後ろにはセリちゃま♡
1日変わって欲しい〜(⌒-⌒; )
[ 2015/01/28 22:18 ] [ 編集 ]

いやーん、もっちゅりさん
幸せな時間じゃあないですかー!
うちなんて、距離縮めようとすると立ち去るし
近づいてくるなんてオヤツ以外ありえません(涙)

あずきもよく草を食べるんですけど
あとでゲーすることあります。
ラッキーくんやセリちゃんはどうですかぁ?
[ 2015/01/28 23:11 ] [ 編集 ]

こすずママさん

まだ1歳のコギ太郎君で、今ヤンチャ盛りです(^^♪

カワイイけど・・・
ひとりがそばに来るともうひとりが焼きもち?焼いてネ~(笑)
昼も夜もゆっくり寝られないのよ(>_<)
[ 2015/01/29 15:13 ] [ 編集 ]

あずさくさん

幸せなんですけど・・・疲れますよ~(~_~;)

あずきちゃんはピトってしませんか?
たぶん、自立してる女の子なんです~(^_^)v

うちも草を食べて「ゲー」するのはセリ!!
セリの食べっぷりはラッキーより激しいので
ボール遊びできを紛らわせないと根っこから食べて・・・
まるでご飯をあげていないような勢いで困っています(>_<)
[ 2015/01/29 15:33 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんのもどかしいお気持ちわかります

ワンコなのにたまには走れって (・∀・)

お友達は元気良さそうですね

一緒に混ぜてみてもダメなのかな ヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/01/29 18:27 ] [ 編集 ]

セリちゃん、可愛いお顔。
窮屈でも、ピトッてくっついてくれるのは幸せですよね。

ラッキーくんは公園でサラダバー状態なんですね。
公園では走ってほしいの、わかります。

ジェイ&マカナちゃんは何キロぐらいありますか?
ジェイちゃんは食い気があって、羨ましい。
ごはん、あげがいがありますよね。
マカナちゃんはあまり食い気ないのかしら。
うちのグレックんは全然、食い気なくて、成長期なのに心配してます。
小柄なのはいいんですけど…。
今は3キロぐらいかな。
[ 2015/01/29 19:22 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さん!もどかしいを通り越してイラッとします(笑)
ワンコなのに「ウシか!!」って言いたくなります~

セリ、意外に犬見知りなのと・・・
散歩の時間帯がなかなか合わないのが残念なところです^^;
[ 2015/01/29 20:19 ] [ 編集 ]

みーたん さん

くっ付いてくれるのは嬉しいけど
身動きがとれなくて・・・ちと、つらい(~_~;)

ラブちゃんは草食べませんか?
うちの子たち、そのうち「モー!」って鳴きますよ(笑)

ジェイは4.8kgマカナは4.3kg・・・くらいです
ジェイはお腹を切る前は5kg超えていて
病院でダイエットをするように言われてました(+_+)
グレックん今3kgなら順調に大きくなっていると思いますよ~
一緒に暮らしてるラブちゃんが大きいから気になるのかも(笑)
ちなみにマカナの一食の量はカリカリ30g、ジェイはプラス5gです。
[ 2015/01/29 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/822-ed678b03











