2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「縁」ですね~(^^♪

今日の明け方、暴風雨で4時過ぎから

ワンズが外の音に戦いを挑んでいました

と言うわけで、2度寝しちゃいましたよ~('▽'*) ・・・ァハハ

公園でラッキーを走りに誘ってるセリ
2015-01261.jpg
誘われてるこの方、走るカッコウをしながらほかのことに気を取られてる様子です
2015-0126.jpg



本題の「縁」についてですが・・・

ジェイを保護しなかったら、絶対ニャンコとは関わらなかったと思う猫嫌いだった我が家(しつこいですね)
IMGP3663.jpg
これもジェイが繋いだ「縁」 ラッキーとセリも協力してくれたね~

先日わが家から旅立ったマリン君家が、またまた仔猫が迎えられました(*^_^*)

ママさんからの便りには・・・

「マリンと子猫達は、初めのうちはお互いに威嚇し合っていましたが、何日か経つと落ち着き、今では3匹で運動会をして走り回り、じゃれあい、マリンのストレス発散、運動不足解消になっています
マリンは今、5KGになり、どうしても軽い子猫と比べてしまうので、ずっしり感たっぷりです(笑)
マリンの私達に対しての噛み付きモードスイッチが入ることが本当に少なくなり、助かっています!
この10日間、マリンが先住猫としての威厳を保つため頑張っている様子を見て、まだまだ甘えん坊で体ばかりが大きくなって~と思っていたのに、いつの間にか大人になったんだなあ・・・としみじみ感じてしまいます」

IMG_0965.jpg
IMG_0943.jpg
みんな幸せね♡



[ 2015/01/27 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

本当にすべてがご縁だと思います。
もっちゅりさんちが猫さん嫌いだったんですね。驚き!!
うちも夫と義母が猫嫌いなので、今の家で飼うことはないでしょうね。
実家の猫、秋口に死んでしまいました。母は寂しがっています。

私は、全部必要なものだと思って生きています。
つらいことだらけだったことも、落ち着いていくためのステップなんじゃないかと。
そう言い聞かせながら、毎日落ち込んだり、立ち直ったりしてるんですけどね( ̄∇ ̄)

ありがとうございますm(_ _)m
[ 2015/01/27 23:07 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

実は我が家長男以外全員猫嫌いだったんです(笑)
ジェイが負傷していた為に主人が離せなくなったんですよ~

お母さん、寂しくなったでしょうね。
何も語らなくてもいてくれるだけで癒されますから。。。

noeーmamaさんの言うとおりです!!
神様は乗り越えられない試練は与えないといいますし(クリスチャンじゃないですけど)
自分の気持ちに折り合いをつけながら生きていくってことかしら。
ご自愛なさってくださいね♡



[ 2015/01/28 13:55 ] [ 編集 ]

ほんとうに…!

「縁」って、絶対にありますよね(^^)
強く望んで行動した事じゃないのに…気が付いたら…
不思議~と繋がってて、その繋がりが確かなものになって…!
振り返ったら、自然と歩いてきた分の道が出来てて、
なぁんだ、「縁」って、「必然」だったんだ~って(^^)v
素敵なお話に、ほっこり致しました~(*^_^*)

いつも読み逃げでごめんなさい…(;_;)
[ 2015/01/28 15:15 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるまま さん

>強く望んで行動した事じゃないのに…気が付いたら…
そうなんです。。。
最初の行動は、今何とかしなきゃって思いだけだったのに
その後、こんな嬉しいことがあるなんて(*^_^*)

「縁」が「必然」。。。
出会いに偶然があっても、それは必然なのかもしれませんね。

あっ、私も読み逃げなのでさせてもらっています~^m^
[ 2015/01/28 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/821-b52d0583











