2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライキ・・・(>_<)

カワイイ一人娘のストライキが今日は半端ない( ̄个 ̄)

お友だちワンコとさよならして帰ろうとするのに不満タラタラ

まだ遊び足りないと申している次第です
2015-0125.jpg
ラッキーも呆れています( ̄▽ ̄;)アハハ…
2015-01251.jpg
2015-01252.jpg
毎度セリの思うとおりにはいきませんよ~(*^o^*)/

たまにはラッキーがたくましく見えた瞬間です
2015-01253.jpg
脚即歩行に憧れる飼い主ですが、遠い夢ですね
[ 2015/01/25 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

脚即歩行。
ウチも未だにきちんとできません
むしろワンコのジグザグ歩きにコッチが付き合ってるみたいな…(ノ皿`)

それにしてもラッキーくん、頼もしいですね♪
ひょっとしてセリちゃんにとって
「ラッキーくん≧もっちゅりさん」の図式??(笑)

でも実際こんな可愛いストライキには
ついつい甘くなってしまいますよね~(´艸`)
[ 2015/01/26 12:40 ] [ 編集 ]

ラッちゃま〜惚れ直すわ〜♡
なんて男らしいのかしら〜♩
こういう時セリちゃんもちゃんと言うことをきくから
やっぱり乙女なのよね〜(*^_^*)

我が家のすずとは随分違うわ(≧∇≦)

ねーねーそのセリちゃんに付いてるリード...
でんちゃんとおソロです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/01/26 14:31 ] [ 編集 ]

柴犬はな さん

うふふ・・・(*^_^*)
ハナちゃんと脚即歩行は想像できないです(*^m^*) ムフッ
寝転ぶハナちゃん大好きだから~♡

図星かも・・・おバカな子ほどカワイイって言うでしょ・・・
しっかりしてるのはセリなんだけど、頑固なのも・・・ネ(≧▽≦)ノ

ホントは飼い主の意思を強く持たなきゃいけないのは
わかっているけど、ワンコの主張も無視できないですよね~
[ 2015/01/26 18:22 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ラッキーもしっかりしてる時もあるのよ~♡
とくにセリが我がままを言うときにネ・・・(^^♪

すずちゃんが一家の大黒柱だから
我がまま娘とは一味ちがうわ~(●´ω`●)ニマァ

あら~、でんちゃんとおソロなんて嬉しいわー(≧▽≦)ノ
ガン引き防止のために最近買ったの( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2015/01/26 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/820-05aa869d











