2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒がしい朝でした(^_^;)

いつもはジェイに叩き起こされてる私ですが

今朝はラッキーの唸り声に起こされまして。。。

普段一番最後までベットに潜り込んでいるのはラッキーです~

(ラッキー白いものがチラホラ目立つようになってきたなあー^^;)IMGP3661.jpg
ラッキーを怒らせたのは・・・マカナε-(;-ω-`A) フゥ…

ベットの下から、ジャーーーンプ(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

で、寝ているラッキーに「ネコパンチ

チチ曰く「2、3回やられたけど、爪は立ててないから大丈夫だよ~」

(チチのヒザの上でマッタリ中)
IMGP3664.jpg
マカナ、セリには手も足も出せないのにねΣ(´Д`lll)

ラッキーには勝てるって思い込んでいるのかしら。。。

動物の本能でイタズラできる相手はわかってるのは凄い

と、変に感心しちゃう(´ヘ`;)とほほ・・
IMGP3654.jpg
ジェイはただひたすら食い気のみ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この方の問題は早食いです

時どき吐くことがあるので、なんとかならないものかと・・・

いい方法があれば教えてもらいたいです(-_-;)
IMGP3656.jpg
IMGP3655.jpg
[ 2015/01/24 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

ジェイくん可愛い〜♩
相変わらずラッちゃまはマカナくんにやられてるのね...(⌒-⌒; )

我が家のネオも 遊ぶのはでんちゃんで
脅かす相手はアルって決めてるみたい...(T ^ T)

今日は出先から帰ってきたら
ワンズのフードのスットクに穴を開けて
ボロボロ溢れちゃってましたよ...(^^;;
[ 2015/01/25 21:26 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ジェイは図太いヤツですよ(~_~;)

ラッキーとアル君同じ雰囲気を醸し出しているのかしらねー
マカナもいつやっつけてやろうかと考えているのよね^^;

ネオ君もうちと同じ道をたどっているわ。。。
気をつけることが増えて・・・(о´∀`о)ノ ニタリ♪
ニャンコ生活に慣れるのは時間がかかるわね~(*,,^-^)ノノ
[ 2015/01/25 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/819-d8427111











