2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どう思っているのかなー?

今日も雨の1日でした

ワンズもニャンズもマッタリ過ごしています~
201501221.jpg
こたつはなくてもみんなホットカーペットの上で寝ています(*^_^*)

でも・・・マカナがいないんですよね~

飼い主としては4にんでマッタリしてほしい。。。
201501222.jpg
マカナ、ワンズが寝ているときにジェイに遊びを仕掛けるのですが

ジェイの反応は「シャー

と、ワンズが一斉にマカナをお怒りになるので、マカナにすれば納得いかないわけで(・_・;)

挙句、深追いするラッキーは逆にマカナに追い詰められたる始末。。。

そんなわけで、日中はチチの仕事場に入りびたり(*^o^*)/

夕飯後はみんなと同じ空間に居るのですが、マカナはほとんどキャットタワー( ̄▽ ̄;)アハハ…

そんなマカナがPCをしている私のところに登場ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
002.jpg
一生懸命スリスリ状態でカワイイったらありゃしないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マカナスリスリ
人の言葉が話せるなら・・・みんなにインタビューしてみたいのですが

わからないからいいとも言いえるかな・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン

[ 2015/01/22 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆
そうですよね~話してみたいです(#^.^#)

あ!この前ポルトにパソコン強制終了されました(>_<)お気をつけ下さい~
[ 2015/01/22 21:33 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

ポルト君にやられちゃいましたかー(~_~;)

ニャンコの行動って犬飼いにはビックリさせられることばかり(・_・;)
もっとニャンコ研究が必要な我が家です~(笑)
[ 2015/01/23 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/818-16b48bbe











