2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑惑・・・(+_+)

コチラ地方、午後から雨になっちゃった(><)



昨日のことなんですが・・・

ジェイはいつもは夜中か早朝にワンコトレーにう○Pするのが日課(~_~;)

まる一日半なくて心配していたら

午後のワンズの散歩が終わって、しばらくしてから気がついた

トレーのシートに付いた汚れを・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
IMGP3634.jpg
チチに「ジェイのう○P片付けた?」って聞いたら

チチ「ジェイ、まだしてないでしょ

私「シートが汚れているんだけど・・・」

チチ「・・・・・」

私「ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!! どっちが食べた
IMGP3633.jpg
散歩が終わってからのふたりの行動を考えたら

ラッキーが食べた疑惑が浮上・・・

食いしん坊のセリはその近辺に行かなかったと思う。。。

セリは1歳前後まで食糞があったけど、今は完治おぅ!(>▽<)ノ

ラッキーはそんな悪癖はなかったけど、ニャンコのう○Pを食べた実績あり
20150121.jpg
こうやって、素知らぬふりをして寝ているけど・・・臭い気がする|||l_| ̄|○l|||
[ 2015/01/21 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

食糞疑惑 頭が痛いですね 

家もルルが小さい時よくやったんだけど 今はそういう状況にならないので 今のところセーフです

犬や猫界では自然のことですが やはりちょっと困りもんですね

前記事のマカナちゃんミーアキャットみたいに見えますよ~背筋が伸びて目がまん丸でカワイイです ヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/01/21 17:59 ] [ 編集 ]

ε-(´∀`; )
どっちかしらね?
って...どっちとはラッちゃまかセリちゃん?
それともラッちゃまかジェイくん?
やっぱりラッちゃまかしらね...?(≧∇≦)
よほど美味しいものを食べた後だった?
ニオイで食糞しちゃうって言うじゃない...(⌒-⌒; )

他人様のものでなかっただけ幸いと言うことで...ねっ( T_T)\(^-^ )
[ 2015/01/21 18:24 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

全く、油断も隙もないです(-_-;)

たぶんラッキーだと思うんですが
犯行現場を見ていないので・・・^^;
ニャンコのうんPってとっても臭いんですよ!
考えただけでも頭が痛いです(>_<)

マカナの顔、衝撃的でしたけど
笑えますよね~(*^_^*)
[ 2015/01/22 11:46 ] [ 編集 ]

こすずママさん

呆れちゃうでしょう(・_・;)
なんで、あんな鼻も曲がる臭いもの食べれるのかしら(>_<)

たぶん・・・絶対・・・ラッキーだわー(●´・△・`)はぁ~
これだから4にんだけの留守番なんてできないことよね(-"-)

確かに自宅内だったことはわずかな救いかも・・・(° ̄°)(。_。)ウンウン
[ 2015/01/22 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/817-6792b40d











