2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相に性格が出てるわ~(^^♪

わんにゃんほとんど寝てばかりだけど・・・カワイイ♡

寝姿見てると性格出てる。。。

へそ天で寝る姿を見たことがない気がするラッキー

なので、別名たまごちゃんになってるし(~_~;)

でも、散歩で飛行機の音がコワくて固まってしまうのなおらないかなぁ。。。
201501191.jpg
コチラの女子は気がつけば、へそ天

散歩に出ればカワイ子系ワンコに爆吠えし

その上・・・ラッキーにも吠えろとイチャモンつけるのやめてくれないかなぁ。。。
20150119.jpg
散歩なんてご苦労さんと思っているよねジェイ

最近はお迎えもしてくれないなぁ。。。
201501193.jpg
ワンズが散歩中はお天下だね~
201501192.jpg
[ 2015/01/19 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まさか...その図は...
もっちゅり家のご夫婦の象徴ではないでしょうね...?♪〜( ̄ε ̄;)
いや...犬種の違いかしら...?
っとすると...人種の違い...?
( ̄▽ ̄;)
大丈夫よ...私は100%もっちゅりさん寄りの女だから...♪〜( ̄ε ̄;)

って...最近ジェイのイタズラの方がどうかしら?
あの高い神棚に乗ってるマカナくんにはビックリでした〜
よくお水とかこぼされなかったね?
ハラハラしちゃうわね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2015/01/20 11:15 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

私もそう思っていたのよ~
飼い主に似るってよく聞くからネ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

人もワンズも女子力全開ってことだわね!ァハハ・・(^д^;)

マカナってホントに猫なのネ~
上手に歩くんですよ、置いてあるものを避けて・・・
そのうちネオ君カーテン登ってレールの上を歩くわよ(^^♪

ジェイ、ついにうんPのみならずチッコまで
ワンコトレーでするようになりました(・_・;)

[ 2015/01/20 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/815-d54d4711











