2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仰ぎ見れば・・・(・.・;)

ジェイが真剣に見上げているもの・・・

同じニャンコなのにジェイにはできないことネ
2015-01172.jpg
ラッキーも叱るべきか思案しながら見上げている様子・・・(~_~;)
2015-01173.jpg
原因はマカナが神棚に登って招き猫?になったせいでした・・・(A;´・ω・)フキフキ
2015-01171.jpg
セリは我関せずで寝ちょりましたけど
2015-01174.jpg
お正月はマカナが乗るとキケンなのでハラハラでしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

神様ゴメンナサイ
[ 2015/01/17 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

マカナちゃん 凄いなあ~ 

ニャンでも出来る子と出来ない子がいるのですね~ (*´∀`*)

これどうやって上がったんですか ?

なんか興味アリです (*´∀`*)
[ 2015/01/18 18:01 ] [ 編集 ]

えっえっ!?神棚までも登るんですか・・・(>_<)
うちのポルトを考えると奴ならやりかねない(-"-)
ワンズとの生活に慣れているとニャンコの活動に驚かされる日々です(^^)
[ 2015/01/18 20:03 ] [ 編集 ]

ジェイちゃん、真剣に見上げるお顔、可愛いね。
お目目がまん丸!
マカナちゃんは随分、高いところに登れるんですね。
すごい!
同じにゃんこでも、すごく高いところに登れるにゃんこがいるんですね。
うちはそんなに高いところがないので、グレックんはつまんないかも。
[ 2015/01/18 20:03 ] [ 編集 ]

ルル父さん

キャットタワーと神棚の距離は1m程で
マカナが飛び移るには可能な距離のようです(^.^)
ジェイは高いのは少し苦手なようで・・・

こんなマカナの行動が他の子と距離を作っている気がします^^;

[ 2015/01/18 21:15 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

ホントにワンコとニャンコって違いますよね~
ニャンコ生活5年ですが、マカナには驚かされます(^_^;)
躾がワンコのようにいかないから悩みましたが
諦めることを覚えました。。。(-_-;)
[ 2015/01/18 21:55 ] [ 編集 ]

みーたんさん

うふふ(^.^)
ジェイはネコなのにちょっと犬的なのでほかのニャンコと
比べられないのですが、マカナは猫道まっしぐら!

グレックんは安心して暮らせて幸せですよ~♡
ラブちゃんというお姉ちゃんもいるから退屈なしです(*^_^*)
[ 2015/01/18 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/813-d94e74e3











