2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対称的なふたり・・・(-_-;)

昨日は一日中雨だったけど、今日はいい天気

飼い主としては散歩も弾むはずなんですが・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

セリは散歩前、ぐっすり寝ていても・・・
2015-0116.jpg
「散歩!」の一声に大張り切り
2015-01162.jpg
ラッキーは・・・ご覧のとおり、ハーネス着けても立ち上がる気配なし
2015-01161.jpg
どうにか玄関まできても、ここでまた考え始める始末(´ヘ`;)とほほ・・
2015-01144.jpg
すでにセリは待ちくたびれていますヾ(;´▽`A``アセアセ
2015-01163.jpg
でも、散歩で大好きなワンコに会うとセリより挨拶上手なんですよ♡
[広告] VPS
[ 2015/01/16 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

対照的な2人がとっても可愛いです〜♡
セリちゃんもちゃんと待っててあげるんだから
ホントに優しい子だわ(´∀`*)

ラッちゃん〜まだ若いんだから
頑張って歩いてね〜(^_-)☆
[ 2015/01/16 23:11 ] [ 編集 ]

こすずママさん

散歩に出ちゃえばいいのだけど
でる前が大変なんです(~_~;)

たまにはサクッと散歩に行きたいものです!!
カワイイからついついワンズの言いなりになる飼い主を
わかっているのね、きっと・・・(´ヘ`;)とほほ・・
[ 2015/01/17 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/812-f255448c











