2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんにゃん便り~(*^_^*)

新年早々健太君ママからメールが届きました~

相変わらずガン引きだそうで・・・(~_~;)

ついにハーネスにしたそうですが、なんとセリとお揃いなんです(^^♪

全身にまるっと幸せいっぱいの健太君でーす♡
IMG_20150111_110032.jpg
健太ママさん、いつもありがとうございます(*^_^*)




そして2年前保護した仔猫のマリン君のお便りが!(^^)!

1kgもなく、人馴れもしていなかった子が・・・
IMGP0339.jpg
今は5kgでヤンチャ盛りだそうです~

そして・・・なんとなんと嬉しいことに

「今週土曜日に、6ヶ月の黒猫くんと、5ヶ月の茶トラくんが川崎から我が家へ来ます
マリンの反応が楽しみです    マリンの様子など報告しますね」

IMG_0893.jpg
IMG_0866.jpg IMG_0895.jpg

ジェイもマリン君もうちの近所で保護したニャンコなのでもしかしたら

血縁関係にあるんじゃないかと思ったりして(^.^)

マリン君の親はキジトラちゃんで避妊出来ましたよ(^_^)v
2015-01146.jpg



散歩に行く前のラッキーの寝姿・・・頭隠して尻隠さず(●>∪<●)ァ八ッ
2015-01141.jpg
セリ「散歩前のおやつ早くちょうだい!」と、キッチンで散策中でした~
2015-01148.jpg
[ 2015/01/14 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

もっちゅりさん、保護活動をたくさんしてたんですね。
私はできないいだろうなぁ。
尊敬です。
みんな幸せそうで何よりですね。
[ 2015/01/15 01:29 ] [ 編集 ]

保護した子のお便り嬉しいですね

その子と会うのですか?

それは楽しみですね

更新楽しみにしていますね (*´∀`*)
[ 2015/01/15 13:02 ] [ 編集 ]

保護した子が幸せに暮らしてる姿は
また格別嬉しいですね♩
健太くん...本当にまるっとしたように見えますわぁ(⌒-⌒; )
健太くんもマリンくんもとっても優しい穏やかな顔つきで
幸せが伝わってきます〜(*^_^*)

で、ラッちゃまはどうしてお顔隠してネンネしてるのかしらねっ?
ラッちゃまもセリちゃんも可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/01/15 18:33 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

私だけではできなかったけど・・・
近所のワン友さんパワーで出来ました(*^_^*)
みんなワンコの散歩で野良猫ちゃんのことや仔猫のことを心配してて
でも、面白ことに私も含めてみんな猫嫌いだったんですよ(笑)



[ 2015/01/15 20:24 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ほんと嬉しい限りです~(^^♪
その上また猫ちゃんの里親さんになってくれるなんて!(^^)!
こんな嬉しいことはないですねー(*^_^*)

ワンコもニャンコも幸せになってほしいものですね♡
[ 2015/01/15 20:52 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

幸せ報告っていいものですね~♡
ご近所の力あればこそ!!

健太君かなり大きくなったみたいです(笑)
でも・・・可愛いでしょ(^^♪

ラッキー、ホットカーペットとひざ掛けの隙間に入って寝るのよ!
散歩行きたくないから(~_~;)


[ 2015/01/15 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/811-a2812dc7











