2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぬしも悪よのう・・・(^_^;)

ジェイのこの顔を見てると・・・

一昔前の時代劇の悪代官に似ていると思いません
2015-01121.jpg
私たちが食べ終わったヨーグルトのお皿を綺麗にしてくれるのが日課

朝ごはんの時、ずっとテーブルの上で待っている悪代官

悪代官の間の手から逃れるように食べる朝ごはん。。(〃_ _)σ∥

可愛い町娘と若侍、気にはなってはいるみたいだけど・・・

お怒りにはならない、これがマカナだと逃亡劇になるのに
2015-01122.jpg
2015-01123.jpg
その後、優雅に毛づくろいして・・・寝ます3時のおやつまで(o´・ω・)´-ω-)ウン
2015-01124.jpg
ジェイが一番厳しいんだなあー、食べる時間

わが家の悪代官、小判より食い気ね(^^♪

まあ・・・サンダル食べるくらいだから食い意地はセリ以上なことは確かだ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
[ 2015/01/12 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

町娘と若侍は棚からボタモチを待っているわけですね。
今日はボタモチは落ちてきたかな(*^_^*)

ジェイは悪代官には見えませんよ。
もうちょと偉くて、悪老中かな・・・・ゴメンネ
[ 2015/01/13 11:38 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

うふふ(^.^)
棚からボタモチにはありつけませんでした( ´艸`)ムププ

ジェイ、格上げしてくれてありがと(^^♪
老中!ピッタリだわ~
たぶん・・・我が家で一番懲りない男ですから(笑)
[ 2015/01/13 22:25 ] [ 編集 ]

悪代官ジェイさま 家に睨みはきかせないでね 

悪代官といえば時代劇のお馴染みの顔が浮かんできますが 今は嫌われ役を全うする役者さんが少ないですね~ 寂しいことです

なので悪を演じるってホント大変だから ジェイちゃん あなた すごい すごい (*´∀`*)
[ 2015/01/14 00:15 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)v

ああ・・・
やはりテーブルの上にいらっしゃるv-407
[ 2015/01/14 05:51 ] [ 編集 ]

ルル父さん

最近は時代劇が無くなりましたね(^_^)
水戸黄門の歌に合わせて次男が躍ってたんですよ(笑)
そんな息子も所帯持ちになちゃって・・・(・.・;)

ジェイをりっぱな悪代官に育てます~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2015/01/14 14:27 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

こんにちは(*^_^*)

前はテーブルに乗るのをやめさせようと頑張ったのですが
ムリでした・・・(>_<)
ニャンコって根っからの自由猫なんですね~
[ 2015/01/14 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/810-780cf509











