2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずジャム作ってみました

先週半ば、庭の柚子を収穫して4キロはあって

どうしたものかと途方にくれ

結局はご近所のわん友さん達にムリムリおすそ分けヾ(;´▽`A 汗汗

うちには10個残してはじめてのジャム作りに挑戦することに!!

と、気持ちはあるのですが柚子を見るたび

「明日にしよ(。-`ω´-)ンー」

そんでもって今週になっても柚子をほっぽらかしているハハに

チチが「もうフカフカになってるよ。ジャム作るんじゃなかったの?」

あーわかってるつーの

ついに重い腰をあげました(;¬∀¬)ハハハ…

CIMG2898.jpg

CIMG2905.jpg

実は左端のものは柚子をあげた友人が

ジャムにレシピを添えてくれました。(^-^;)

おかげさまでなんとか「柚子ジャム」完成┌|*゚o゚|┘ウホウホ




今日は雨でお散歩もチョロチョロ

そのぶん昨日は2時間以上のお山散歩でワンズはルンルン(゜▽゜*)♪

2012021316270001.jpg

2012021316270002.jpg
貝塚跡までのアップダウンの激しい道でハハは今日は筋肉痛です(テロテ)

「年」には勝てません~~~~~~~くびが痛いよ(転んだせいだけど)~~~~




[ 2012/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
(○゚ε゚○)プププー!
転んだの・・・?
それとも・・転がったの・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ・・ナイショだったっけ(`∇´ )にょほほほ
[ 2012/02/15 18:33 ] [ 編集 ]

No title

もー!!
ころころころんです。

かわいいわんこの望みをかなえることは最高の幸せヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ただね・・・・からだがついていきません。(,,-_-)
どうしましょ?状態です(lll-ω-)ズーン
[ 2012/02/15 22:41 ] [ 編集 ]

No title

おひさしぶりで~す(^▽^)/
おいしそうな柚子ジャムできましたね。

転んだんですか?
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

私は犬と走っただけでヒザガ・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
コンドロイチン不足かしら・・・(;´▽`A``

[ 2012/02/16 13:11 ] [ 編集 ]

No title

じぃーまいるさんへ

初ジャム作りなんとか成功です(-^□^-)

お散歩はちょっと頑張りすぎて自分の年齢を忘れてました~
お脳のほうは二十歳?肉体は年相応なんですね(T▽T)
最近はグルコサミンなぞ飲み肉体補強中であります(*,,^-^)ノノ
[ 2012/02/16 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/81-a84fdddb











