2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海と公園それぞれの散歩(*^_^*)

今日は1月11日、鏡開きですね~

おしるこを作って食べて、昔話をして・・・

お義母さんがいた時は必ずみんなで食べていたなあって思いだしながら

今は・・・食べたそうに見てるワンニャンと別な意味で賑やかに(^^♪



夕散歩、チチはラッキーと海へ行き

強風でへタレてるラッキーの図
IMGP3636.jpg
何を覗き込んでいるんでしょうね(笑)
IMGP3637.jpg
カメラを持ち歩かないチチに

「たまには写真撮ってきてネ」とお願いした写真(*^_^*)


私はセリといつもの公園で木の枝で遊ぶだけなんですが・・・

なんだかセリの顔がコワくなったちゃった(~_~;)
2015-0111.jpg
2015-01111.jpg
夫婦してセンスがないなあって思った次第~(・_・;)
[ 2015/01/11 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

ラッちゃま〜
軽いから強風じゃ飛ばされちゃう〜<(>o<)>
覗き込んでる姿が...へっぴり腰で萌えるわぁ♡

セリちゃんが持って来い遊びしてる公園...
行った事があるって思えると
何だか嬉しいわぁ♪
1人でも持って来い遊びが出来るなんて羨ましい限りです〜(´∀`*)
[ 2015/01/12 10:55 ] [ 編集 ]

こすずママさん

それぞれに気の済むように別々の散歩してみました~
でも・・・ラッキーの場合は
どこに行ってもへタレているのは変わらないですね(^_^;)

そうよ~(*^_^*)
セリ、思いっきりひとり遊びができましたよ(^^♪
というか・・・ひとり遊びしかできなくてε=(´ο`*)))ハアー
もうちょっと可愛い顔に撮りたかったわ~
[ 2015/01/12 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/809-a8ce9b4f











