2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

譲れません・・・(-_-;)

いつも行く公園での駆け引き(-_-;)

ラッキーはお山の方へ

007.jpg

セリは公園にまっしぐら (チップ母がセリのリードを持っています)

私の顔を見つめるのにこっちに来る気配はなし(>_<)

006.jpg

ラッキーもまったくみんなの行動に合わせるなんてできないマイペース息子

しょうがないので少しだけラッキーにお付き合いです~

008.jpg

セリ、公園に行ってからは私のことを気にはしてたようですが・・・

頑固な娘です

セリ公園
034.jpg

お山と言っても散策はできないので登って降りて10分(^_^)

すぐみんなと合流

023.jpg
この後セリとかけっこも・・・(^^♪


TV好きのジェイ、ついに天気予報に夢中
[広告] VPS
[ 2015/01/10 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

ジェイ君がテレビの画面に反応しているのが可愛くって、
何度も見てはクスクス笑っていました(*^_^*)

ラッキーも元気で何よりです。

セリちゃんは自立できる女なのね。
頼もしいです(^◇^)
不安を隠していたに違いないわ。

そら君つばさ君が写っててびっくりすると同時に
嬉しくなりました。


[ 2015/01/11 18:40 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

今まで鳥や猫には反応してたのですが
天気予報の棒に反応したのは初めてです(笑)

ラッキーもいい感じです~

セリもう少し丸くなればいいのに自己主張曲げられず(~_~;)
公園に着いてハタと・・・私がいないと思うようです(>_<)

今年になって空ちゃんの調子が良い時は
一緒にお散歩できるようになりました(^^♪
[ 2015/01/11 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/808-3aa03617











