2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口癖・・・(^.^)

長いお正月休みをしちゃいました(^_^;)

でも、遊んでいたわけではなく・・・

自営業の我が家ですので、年度末に向けて頑張っていました

ようやく見通しも立ってきたのでブログもボチボチ再開です



そんな私の口を突いて出る言葉は

「なんで、こんなにかわいいの~♡」

どんな格好で寝ていても・・・
2015-0109.jpg
散歩に出て草を食べようとしてても・・・
2015-01092.jpg
アヤシイ奴と思われても・・・
2015-01091.jpg
私の愛情のはけ口さえあれば今年も満足
[ 2015/01/09 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

お邪魔します(^^)

カルム家です(^^)
にゃんこさんとの生活の先輩として色々教えて下さ~い(^^)
またお邪魔させて頂きます♪

(ポルトに2年かけて育ったパキラをポッキリ折られました・・・)
[ 2015/01/10 07:37 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ボルト君パキラ折ったのね・・・
うちはニャンコを飼ってから観葉植物やめ
花瓶に花を飾るのもやめました(~_~;)

カルム君兄妹とっても可愛くてつい
顔がゆるんできます~(^^♪
[ 2015/01/10 15:22 ] [ 編集 ]

愛情のはけ口♪

もっちゅりさんのダダ漏れの愛を(*′艸`)
全身で受けとめてくれてるワンニャンたち
もう全力で守らねば…って思っちゃいますね(´ー`)ノ
[ 2015/01/11 16:15 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

おお!!
まさにダダ漏れ愛です(^^♪

ワンニャンにはずいぶん迷惑でしょうが・・・(^.^)
この子たちがくれる無償の愛に応えねば!(^_^)v
[ 2015/01/11 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/807-8ff2d8ef











