2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんずのご挨拶(*^_^*)

ラッキー「ニャンズから、今日改めて新年のご挨拶です~」
20151025.jpg

ジェイ「ボクはタワーハウスの中から・・・あけましておめでとにゃあ」
20151024.jpg
マカナ「ボクは眠いけど頑張って・・・あけましておめでと・・・」
2015102.jpg
マカナ「・・・とういことで、おやすみにゃあ
20151022.jpg
唯一散歩から帰っても元気な娘は、一度はボール遊びをしないと気が済まない子(*^_^*)
キャッチ2
写真を撮るたび・・・カメラが欲しくなる(^_^;)
[ 2015/01/02 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ママさん 今年はカメラを買って下さい

腕じゃないです カメラです 間違いないです

セリちゃんのひん剥いた目でボールを取る表情も撮れますから (*´∀`*)
[ 2015/01/02 21:15 ] [ 編集 ]

ルル父さん

やっぱり、カメラですかー(^_^;)
宝くじ当たったら買うつもりだったけど
見事ハズレました~(´▽`*)アハハ

でも・・・カメラ欲しい!!
[ 2015/01/02 22:24 ] [ 編集 ]

ラッキー アップで良いお顔v-237

体調がいいのかな!

セリちゃんも今年もマイペースで
にゃんずも元気で
たのしい話題を待ってます(*^^)v

[ 2015/01/03 14:52 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

おかげさまで、ラッキー最近は大きな発作もなく
このままの調子でいってくれればと思っています(^^♪

セリはチェルシィちゃんの控えめなところを
分けてほしい・・・(~_~;)

みんな健康でいてくれれば言うことないですね~
[ 2015/01/03 21:28 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いいカメラほしいですよね。
写真は腕じゃなくて、カメラだって言いますもんね。
ぜひ、いいカメラ買って、バンバン写真をアップしてください。
今年も楽しいブログ、楽しみにしてます。
[ 2015/01/06 21:18 ] [ 編集 ]

みーたんさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カメラ欲しい・・・ですが
宝くじがハズレのが残念(>_<)
でも、いずれ買いますよ~
主人を説き伏せてネ(笑)
[ 2015/01/07 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/806-c99fa579











