2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと1日~(^_^;)

今日は忙しない一日だった(~_~;)

初のチチとふたりだけの年越しでもやることは同じ・・・

義父母さんがいて大変な時もあったけど

今はそんな賑やかな日が懐かしくて仕方ない。。。

これでワンニャンがいなかったら・・・なんて想像できない



今、寝ているワンニャンの顔見ているだけで癒されるわ(o´∀`)ノ
2014-12304.jpg
2014-12302.jpg
2014-12306.jpg
2014-12305.jpg
2014-12301.jpg
2014-12308.jpg
マカナ「いないいない」です(^-^)ニャハ♪

ネタもないのに頑張って更新、あと1日p(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2014/12/30 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

わんにゃんのいない生活は考えられないですよね。
毎日、癒してくれて、楽しませてくれて、幸せです。
そんなもっちゅりさんのわんにゃんのブログ、今年1年、楽しませてくれて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年♪
[ 2014/12/31 16:13 ] [ 編集 ]

確かに...
ワンニャンのいない生活はきっと...つまらない...
ラッちゃまも元気に過ごしてくれているし
こんなに嬉しい事はなかったですね(*^_^*)
いつも私の愚痴を聞いてくれてありがとう〜♩
来年もいっぱい聞いてね(⌒-⌒; )

大晦日の今日夕散歩で子供のようにひっ転んで
手と膝をすりむきました...(ー ー;)
まぁ〜最後までドタバタな一年でしたが
来年もどうぞ仲良くしてくださいね〜(*^_^*)

ご主人様 ラッちゃま セリちゃま ジェイくん マカナくんにも
よろしくお伝えくださいね。
来年もっちゅり家にとって素晴らしい一年になりますように〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/12/31 20:21 ] [ 編集 ]

今日の写真はドアップでより親しみを感じますよ

もっちゅりさんと知り合って 来年は3年目かなあ~?

ずっとお付き合いして下さって嬉しく思っています

その間 ラッちゃんの病気のこととか心配事もあったけど こうして仲良しブロともで長くお付き合いできて幸せです

あらためて 今年もお世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします

よい新年ををお迎えください
[ 2014/12/31 22:27 ] [ 編集 ]

みーたん さん

ワンニャンがいればこその出会いですね(*^_^*)
まさか、みーたんさんまでニャンコ生活になるなんて(^^♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~
ラブちゃんとグレックんの関係が楽しみです(^_^)v
[ 2014/12/31 23:57 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

アッと言う間の1年でしたネ♡
なんて言ってる間に2015年になっちゃいました(^^♪
今年もよろしくお願いします~

大晦日に転んだなんて厄落としですよー!
でも大丈夫?気をつけてね、
なんたって気持ちに足はついてこないお年頃ですから(^_^;)

ワンニャン元気で良い年になるといいですね♡

[ 2015/01/01 00:04 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ネタなしで、気がつけば寝てばかりなんです(^_^;)

ルル父さんのブログ、カメラの腕がどんどん上達してて感心しきりです。
私もあんな風に撮れたらなあーって思うんですが、まあムリ^m^

もう、2015年になってしまいました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

知合って今年で3年も経つんですね。
いろいろあった我が家ですが、いつも見守ってくださり
ありがたいなあって思います。

ルル父さん、これからも素敵なおもろい写真期待してます♡


[ 2015/01/01 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/804-9cd6415e











