2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早めの福袋・・・(^^♪

チチがここ数日、宅急便を気にしていたのですが・・・

原因はこれサプライズのつもりだったのかしら(-^□^-)
2014-1229.jpg
チチ曰く「福袋を買ったんだよ~」 洋服の入ったカバンが2個。

買った本人あんまり気に入らなかったようでしたが

しきりに私に「どう?どう?」だって(´∀`;)

ありがたくいただくことにしましたが、微妙です。。。

ちなみにチチは私からのプレゼントにはブーイングp(`ε´q)ブーブー

なので、一切こういうことはしない主義の私です


今日は朝から雨だけど、夕散歩時は上がっていそう・・・ね

数日前の散歩でお友だちのチップを待ってる3にん
2014-12281.jpg
チップが出てきたところで散歩開始です~
2014-12283.jpg

「ジェイスタイル」
2014-12291.jpg
伸びきってるジェイの身体手と足だけ見えてる(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
[ 2014/12/29 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

子供が小さい時は子供服の福袋よく買ったんですが 自分には一度も無いです

コギさんの福袋だったら買ってしまいます

三ケツカワ(・∀・)イイ!!

尻尾は立派ですね

もう一度 尻尾つけたくなりました (*´∀`*)
[ 2014/12/29 18:50 ] [ 編集 ]

ルル父さん

義父さんが元気だった頃は必ず私に買ってくれたんです(*^_^*)
主人がだんだん似てきたのかしら(^^♪

ワンズの3ケツ可愛いでしょ♡
私大好きなんです~
おちりは口ほどに物を言うです!

お年玉は尻尾なんちゃって(笑)
[ 2014/12/30 20:46 ] [ 編集 ]

福袋の中が気になるのですが~(笑)
今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい
[ 2014/12/30 21:48 ] [ 編集 ]

ガングロ ラムさん

福袋の中身はセーターとジャンパー!
この歳になるとサプライズはどうかと・・・(~_~;)

こちらこそ、つまらないブログにお越しいただいて
感謝しています(^^♪
来年もどちらに出かけるか楽しみにしています!(^^)!
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/12/30 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/803-ed901e87











