2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩組と留守番組・・・(^^♪

昨日の散歩で・・・

立派な3ケツでしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ラッキー、セリ、ジャッキー君です!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
2014-12261.jpg
散歩の帰り道ジャッキー君にあって、うち方面までご一緒散歩

ジャッキー君はセリを一応女子と認めてくれているようですよー♡

セリもイケメン男子にはぶりっ子女子全開です(((´^ω^`)))
2014-12262.jpg
ラッキーは日本男子なので、プライドが邪魔をしてるようです・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

気は小さいけど態度はデカいカワイイラッキーなのよ(≧m≦)ぷっ!
2014-12263.jpg


チチに「たまには留守番組のニャンズの様子を撮っていて!」とお願いしました(≧艸≦)タノミマスぅ
2014-1221.jpg
チチベッタリのマカナもジェイとホットカーペットにご一緒してるらしいことが判明しました(^_^)v
2014-12211.jpg
時どきバトルもしてるらしいけど、それもニャンズだけだから思いっきりできて良いね
[ 2014/12/26 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

マカナくんったら...
そんなにセリねぇが怖いの?(;^ω^)
でも夜寝るときはベットで一緒に寝るんだよね...?

3つのおチリが...踏ん張ってるようでメッチャ可愛い♡
セリちゃんったら...面食いなのね(^_-)☆
ジャッキーくんのお顔が見れないのが残念ですわぁ〜

今年もあとちょっとだね...
風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/12/28 20:50 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

マカナはホントにセリが苦手なのよ。。。
マカナがセリをガンミして喧嘩を売るのよねー(-_-;)
寝る時は平気なんだからちょっと変でしょ(笑)

ジャッキー君も男前よ♡
今度魅惑のおちりじゃなくイケメンなお顔を頑張ります~

何にもしないでお正月を迎えそうです(>_<)
健康が一番だから無理しないことにしました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スゴイ言い訳でしょ!!
[ 2014/12/29 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/802-aee757ca











