2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーとマカナ・・・(・.・;)

クリスマスでも、うちで繰り広げられる光景は変わらずです~(´∀`*)ヶラヶラ

今日もラッキーはマカナに追いつめられてて・・・
2014-12242.jpg
ラッキー、カイカイをして緊張をほぐしているようです
2014-12243.jpg
セリはラッキーとマカナが声を出さない限り動くことないですねー
2014-12244.jpg
ゆっくり、歩いて移動していきます
2014-12245.jpg
キッチンに隠れたつもりのラッキー('▽'*) ・・・ァハハ
2014-122412.jpg
マカナがしっかり後ろについてきていました(^-^)ニャハ♪
2014122411.jpg
どうやってもマカナから逃れられないラッキーでしたブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
2014122410.jpg
マカナってラッキーには強く出るのよねー
[ 2014/12/25 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

うちもクリスマスといっても、ケーキとチキンを食べるくらいで
あんまり変わり映えしないです。

ラッキーくん、やさしいからかなぁ~
なんにしてもマカナくん、ラッキーくんのこと
追いかけたいくらい大好きなんですね(^^)

前の記事、特に股間がウケました(*≧m≦)
あずきは前まで別々に寝てたんだけど
いまは夫と同じ部屋で、シングルの布団をひとり占めしてるんですよ~
贅沢だわぁ(-"-;)
[ 2014/12/25 23:00 ] [ 編集 ]

あずさく さん

昨日、形だけチキンとケーキ食べました(^^♪
ワンニャンは見てるだけ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ラッキー完全にマカナに見下されて気の毒なのよー
誰が上で下かは動物的感でわかるみたいです(~_~;)
おバカ加減もわかるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

あずきちゃん、ほんと贅沢よ(*^_^*)
ご主人の股間には入らないのネ( ´艸`)ムププ

[ 2014/12/26 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/801-95ef9bcd











