2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足です・・・(>_<)

最近の悩みは・・・夜ゆっくり寝られないこと


昨日は左下足元ににセリ、左腕枕でマカナ、股間にラッキー(・ω・;A)フキフキ

日中は寄り付かないセリとマカナも夜寝る時は関係ないようw( ̄△ ̄;)wおおっ!

みんな布団の中で寝返りもできない状況なのに

トドメが、ジェイが私のお腹の上で寝ること(´・ω・`;)ハァー・・・
2014-1224.jpg
5kg近い体重のジェイなので・・・重い

何度退かしても、また乗ってくるし・・・┐(´д`)┌

夢も良い夢を見ることがなく、ドンヨリil||li _| ̄|○ il||li

チチは隣でのびのび寝てるから尚さら腹立たしいヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


今日も夜がコワい(-ε-)↓



[ 2014/12/24 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

夜が怖い...(⌒-⌒; )
違う意味でアルと一緒ね〜

マカナくんは日中は絶対父なのに
どうして寝るときは母なのかしらね?
まぁ〜でも暖かくっていいんじゃない?
でも...寝返り打てないって...辛いよね...(T . T)

幸せの重みと思って我慢ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/12/24 17:28 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

そうね。。。
アル君に比べたらいいのだけど(~_~;)
熟睡感がなくて・・・
年取ると早く起きるっていうけど起きれないよ(>_<)

ジェイ、この頃なのよ!!
病院に行ってから・・・(+_+)
息苦しいし、夢見が悪いし、疲れるわ~
[ 2014/12/24 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/800-801083ec











