2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、嵌っていること。

今日もラッキーはジェイに・・・・・



CIMG2891.jpg


ジェイもイヤなんだろけど怖いことに馴れてきているのかな?って思うハハ( ´△`) アァ-


ラッキーはセリにはできないのですが、ジェイには強気?です。


それでいて外のネコには発狂吠えはやめられずで、なぜ?」







本題ですが「カリスマドックトレーナー犬の気持ちわかります」
というTV番組に嵌っています。
今回はパピーミル(子犬生産工場)の取材でしたから、思わず画面から目を背けてしまいました。

TVではみなさんのできることは「ペットショップで犬を買わないこと。」
今でこそ、それはわかりますが、まだ日本ではそれ自体が理解されていません。
(うちもペットショップだから・・・・)

犬の躾番組ですが、いろいろ勉強になりますね。
わんこのしつけは飼い主の問題!
よーくわかっていますが。。。。。
ラッキーとセリのほうが飼い主を理解している模様。。。。。(;^_^A アセアセ・・・

















[ 2012/02/12 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

No title

「犬の気持ちわかります」以前見てました~。
シーザーミラーですよね。
「犬にはリハビリを、人間には訓練を。」て゛したっけ?
今も続いているのですね。早速、番組表見てみます。
「ヒィー、ハッ!」の方ですよね。^^
[ 2012/02/13 17:54 ] [ 編集 ]

No title

平吉かあさんへ

そうなんです。(`・ω・´)ノぁぃッ!
去年の秋くらいから毎週土日放送しているんです。

飼い主の訓練が・・・・・。
かわいいが先行してまったくうまくいきませんです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
[ 2012/02/14 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/80-912043de











