2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除しなくちゃ!

みなさんはもう大掃除終わってますか?

私は今から気合を入れてこれから頑張る・・・つもりでいます(~_~;)

夫婦2人になるとクリスマスのイベントも「まあ、いいっかあー」になっちゃって

早く重い腰をあげなくちゃ、あっという間に来年になっちゃうwww

今ごろ慌てている次第です。



で、2週間前になるんですが、友人と宝くじを買いに横浜に

年末までの夢みる夢子ですね~(*^U^*)♪わくわくww
横浜国際ホテル
ホントは宝くじよりローストビーフ食べ放題がメインでした(*^_^*)
ツリー街はクリスマス一色になってました




今朝、チチのご要望で撮った写真

ブログネタの提供のつもりだったのかな(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
2014-12212.jpg
この後、チチとマカナはお仕事へ ある意味一心同体のようなふたりです(^^♪

足元でセリとラッキー「なにやってるの
2014-12213.jpg
私も・・・まったく同感です(o´・ω・)´-ω-)ウン

マカナとセリがこんな関係になるのはまだまだ時間が必要みたいネ
2014-12232.jpg
ラッキー「マカナ、ボクに強気なんだよねー
2014-12114.jpg
昨日、冬至だったのに忘れた(・_・;)

とりとめのない話でコメ閉じてます~
[ 2014/12/23 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

開いてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/12/23 18:26 ] [ 編集 ]

こすずママさん

開いてたーーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2014/12/23 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/799-afa2294a











